検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:66,542 hit

婚活しませんか 2 ページ20

.



『こんな所で何してるんですか』



「あ、あ、あ、あ、雨宮さん!」



『お久しぶりです風見さん』



そこにはいつものスーツ姿の風見警部の姿





『風見さんも婚活ですか?』



「ち、違います!」



嘘だな



『良いんですか?声かけなくて』



「いえ、俺は無理矢理連れてこられたんで…」



こっちが本音か





『じゃあ終わるまで一緒にいて貰えませんか?』


もう質問攻めはこりごりだ




「俺で良ければ」



風見さんは眼鏡を上げながら答えてくれた



それから私たちは他愛もない話をしていた
誰かと話していると他の人から声をかけられないので知り合いがいて良かった



「ちょっと失礼」


電話を持ち風見さんが出て行ってしまった
まぁ忙しい彼の事だ
休みだろうと関係ない



すぐに彼は戻ってきた



「すみません仕事が入りましたので失礼します」



『ご苦労様です』



「それと申し訳ありません」



『なにがですか?』



「いえ…とりあえず謝らせてください」


と頭を深々と下げられ彼は出て行ってしまった




すると入れ違いで新しい参加者が入ってきたが、すぐ女性に囲まれていた



『私も帰ろう』



参加はしたし間宮先輩も許してくれるだろう



だが入り口付近には女性の団体様が
横をすり抜け扉に手をかけた
すると反対の手を誰かに掴まれた



『っ!』


それは女性の間から伸びておりこの褐色の肌
嫌な予感しかしない




「すみません。通してください」



『な、なんで…』



「まったく。僕がいるのに婚活とは酷いですね」



お仕置きですね



そう言われて手を引かれた外へ出た



なぜここに零がいるんだ
そんなこと考えればすぐに答えは出た



『かーざーみー!!!』





だから先に謝らせて頂きました





.

埋めるもの→←婚活しませんか 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 産まれ持った顔の話、誤字がありました。「定員」ではなく、「店員」です。 (2019年5月17日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 明里香さん» 修正させて頂きました。以後気をつけます! (2019年3月25日 18時) (レス) id: ce90e029ff (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 幼児化してみた1の話、オーナーではなく、マスターです。 (2019年3月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
黎明 - noaさん» noaさん素敵なお話ありがとうございます!!!!!……ええ話やッ………赤井さんんんんッ!!!!もう幸せです(*´∇`) (2019年3月1日 22時) (レス) id: 565e35004c (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 黎明さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきましたが、いかがでしょうか!泣 クレーム等あれば書き直しますのでよろしくお願いします (2019年3月1日 17時) (レス) id: ce90e029ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa | 作成日時:2019年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。