検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:26,712 hit

決心 ページ26

Aが目覚めるのを待っている間


Aのインスタを眺めてた




たくさんのコメントといいね


何気なく見つめてたけど






「男の数多くねぇ?」


ダメだ。





SNSの中の


会ったこともない男達に


勝手に嫉妬するなんて



普段言われる王子からは程遠い


Aの事になると


俺は情けないくらいに


余裕がないんだ





知りたい欲に負けて


soutaのアカウントを開くと


そこには見覚えのある顔






Aのとなりに座って来たやつだ



こいつが爽太か。








だけど


コメントの中にもう一つ


見覚えのある名前を見つける



『Aちゃん久しぶり!日に日に可愛くなってく


ね!またAちゃんに会いたいな!』



このアイコンは


「…風磨?!」


間違いない


これは風磨のプライベートアカウト



いつのまにAと繋がってたんだよ





きっとこいつ



俺が嫉妬するってわかってて



楽しんでる気がする








そんなことわかってるのに



Aは俺のものだって



独占欲が支配する



でもこれが俺だから


これからもAの事


離してやるつもりなんてない








見栄を張ることですれ違って


Aとの距離が離れるなんて


そんなのごめんだ



例え嫉妬の渦の中に巻き込んだとしても


もう絶対泣かせたりしないから


俺のそばを離れないで


君だけをずっと見つめてる





だから君も


余所見なんてしてないで


俺だけを見ててほしい

本音を言い合えば→←眠り姫



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨 | 作成日時:2018年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。