検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:129,884 hit

爺「うるせぇバカ王子25話です」 ページ35

1週間後


ミーン ミーン


貴『暑いねぇ……』


威「ネ〜」


貴『………何でここにいるのぉぉぉぉ!?』


威「え?Aといたいから?」


貴『何で疑問形なのよ……』


威「ま、どうだっていいじゃん♪」


貴『良くない………あ、そだ』


威「どうしたの?」


貴『もうすぐ夏祭りがあるんだって』


威「本当!?行きたい!!」


貴『阿伏兎と行ってらっしゃい^^』


威「( ´゚д゚`)エー」


貴『だって神威がいたら神楽と喧嘩するじゃない』


威「しない!!」


貴『(。¬д¬。)ジトー』


威「(´・ω・`)」


貴『………今回だけよ……』


威「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」


______________

神「………クソ兄貴が羨ましいアル…」


新「まぁまぁ」


銀「ま、俺達も着いて行けばいいだろ」


神「うん……」


____________

貴『浴衣買おうかなぁ………でも暑いしなぁ……』


威「Aの浴衣姿見みたいヨ!!」


貴『え〜………』


威「買ってあげるからサ!!」


貴『そこまで言うなら…………』


威「やった〜!!」


貴『今から買いに行こか』


威「うん!!」


貴『神楽、銀時おいで』


神「え………でも」


銀「姉貴の浴衣買うんだろ?俺達は別に行かなくてもいいんじゃね?」


貴『アンタ達にも浴衣買ってあげるのよ
私だけ浴衣何て嫌だもん』


銀「金は?」


貴『私が買ってあげるわよ』


神「いいアルか!?」


貴『勿論^^神楽も女の子なんだからちょっとでもオシャレしないと^^』


神「やった〜!!ありがとうネ!!」


貴『どういたしまして^^』


威「(´・ω・`)ムゥ-」


貴『心配しなくとも神威のも買ってあげるわよ^^』


威「え!?いいの!?」


貴『ええ^^』


威「ありがとうA!!」


貴『いいえ〜』

貴『26話よ!』→←〜お知らせ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 姉弟 , ほぼ原作無視   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» 「うるさいっ!」て言われます…… (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)
マナマナ(●´ω`●)(プロフ) - あーにゃぴさん» そして親に怒られるのがオチ何ですよね…… (2017年10月22日 1時) (レス) id: 7fe6a70c7a (このIDを非表示/違反報告)
あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» 将軍暗殺篇の銀時と高杉の戦い、神威と神楽の戦い…ものすごくかっこよすぎて足とかバタバタさせてますww (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)
マナマナ(●´ω`●)(プロフ) - あーにゃぴさん» そこもう最高ですよね!!将軍暗殺篇とかもう発狂もんですもんwww (2017年10月22日 1時) (レス) id: 7fe6a70c7a (このIDを非表示/違反報告)
あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» わかります!アニメで「丁か半か」の話があるんですけど、この話の高杉と神威がかっこいいんですよ〜 (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナマナ(●´ω`●) x他1人 | 作成日時:2017年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。