検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:129,880 hit

ミ「17話よ^^」 ページ21

土「じゃあ一つ目の質問だ。攘夷戦争の時に付いた名は?」


貴『……戦場の姫』


土「二つ目…何で資料が無いんだ?」


貴『情報源を片っ端から殺していったから』


近「じゃあ三つ目その刀は?廃刀令を知らないのか?」


貴『知ってるよ……ただ、これは大切な人からの贈り物でもあり形見でもあるから持ち歩いてんの』


沖「それでもいけねぇでさぁ……って事で刀没収しやすぜ?」


貴『か、返せ!!それは……それは!!松陽からの贈り物なんだぁぁぁぁぁぁ!!』


沖・土・近「「「松陽??」」」


貴『クククッ……よりによってその刀を取るなんてなぁ?………返してもらうぞ?』


沖「(雰囲気が変わった?)嫌と言ったらどうすんでぃ?」


貴『フハッ力ずくで取り返すまでだ(妖笑』


ドカーンッ!!


貴『………弱いな……白夜叉達よりも弱いんじゃねぇの?』


沖「ど、どんな馬鹿力でさぁ……」


土「テメェ何しやがる!!」


貴『何しやがる?それはこっちのセリフだ!人の形見である刀を取りやがって………覚悟シロヨ?(殺気)』


〜万事屋〜


銀「………嫌な予感がする」


神「奇遇ネ銀ちゃん……私も嫌な予感するアル」


新「ぼ、僕もです……」


銀「よーs《ドカーン!!》何だこの音は!?」


神「銀ちゃん!!新選組の方からアル!!」


銀「なに!?」


新「銀さん!行きましょう!!」

新作でぇぇぇぇぇぇぇぇす!!→←妙「16話よ!こんのクソゴリラァァァァァ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 姉弟 , ほぼ原作無視   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» 「うるさいっ!」て言われます…… (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)
マナマナ(●´ω`●)(プロフ) - あーにゃぴさん» そして親に怒られるのがオチ何ですよね…… (2017年10月22日 1時) (レス) id: 7fe6a70c7a (このIDを非表示/違反報告)
あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» 将軍暗殺篇の銀時と高杉の戦い、神威と神楽の戦い…ものすごくかっこよすぎて足とかバタバタさせてますww (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)
マナマナ(●´ω`●)(プロフ) - あーにゃぴさん» そこもう最高ですよね!!将軍暗殺篇とかもう発狂もんですもんwww (2017年10月22日 1時) (レス) id: 7fe6a70c7a (このIDを非表示/違反報告)
あーにゃぴ(プロフ) - マナマナ(●´ω`●)さん» わかります!アニメで「丁か半か」の話があるんですけど、この話の高杉と神威がかっこいいんですよ〜 (2017年10月22日 1時) (レス) id: cac7bc222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナマナ(●´ω`●) x他1人 | 作成日時:2017年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。