検索窓
今日:20 hit、昨日:103 hit、合計:23,921 hit

【リクエスト】文豪の師匠である夢主に文豪が恋をしたら ページ10

─────

『いいね!!だんだん上達してきてるよ!』

※夢主はA師匠呼びです

─────

中島敦

「えへへ…ありがとうございます…!A師匠に言われると嬉しいなぁ」

褒められて素直に喜んでいる敦。
Aさんは師匠であり敦の想い人。修行してもらってる時だけが敦にとっての幸福なので、いつもこの時間を楽しみにしてるようで…?

太宰治

「アドバイスが欲しいのだけれど、どうしたらA師匠は私と心中してくれるのかい?」

ただ褒めただけなのに真面目な顔で上の言葉を言ってくるギザ男。
その言葉に困惑するAさんを見て、「愛らしいな」とすらも思っている。いつもふざけ半分で心中を誘っているが今日はなんだか違う。

江戸川乱歩

「…君、僕のこと男としてみてるの? 」

この男も師匠に向かってタメ口。別にいいんだけど。
乱歩さんに褒めると一瞬を目を見開き、一気に顔が赤くなる。その事をAさんがおちょくると、耳を赤くしながら上の言葉を吐く。

中原中也

「こんな修行より…俺のために花嫁修業してくれねェですか?」

頑張ってタメ語無くしている。前までタメ語だったんだけどAさんに怒られてから不自然な敬語ばかり使う中也。
Aさんの腕を拘束して生意気な顔で上の言葉を言っちゃう。

芥川龍之介

「…僕の運命の人は貴方だ。もう我慢はしたくない。」

ちゃんとこういう時は“貴様”じゃなくて“貴方”にする常識人の芥川。
Aさんが芥川を褒めると、裾で赤くなった顔を隠しじっと見つめ上の言葉を言ってくる。本人は「早く惚れろ…」と思っている。

ニコライ

「そんな事よりAちゃぁーん、結婚式場どこにする〜??」

師匠どころかちゃん付け。それも修行中に謎のことを聞いてくるThe・問題児!!
一つも結婚するなんて言ってない!と怒るAちゃんを見て楽しそうに笑うニコライ。その後はつまんなそうに修行を聞く。

フョードル・ドストエフスキー

「…早く貴方を僕だけのモノにしたい。」

見事に惚れてしまったフョードル。Aさんの笑顔を見ると胸がきゅーっと苦しくなる乙女フョードル。だけどこの人はメンヘラ気質なので、付き合いたいとかでは無く“僕だけのモノ”にしたい系男子。

シグマ

「うっ…A師匠、好きだ…」

急にしみじみと告白をしてくるシグマ。どうやら優しく褒めてくれたAさんに惚れてしまったよう。3歳児なので優しく接してあげたら喜びます。その後は修行よりAさんをじーっと見ている。

文豪の師匠である夢主に文豪が恋をしたら2→←喧嘩中に夢主が泣きだしたら2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - リクエストです!夢主の住んでいるマンションがアライさんマンションみたいだったらをお願いします! (3月17日 10時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 累計度数さん» 累計度数さんコメントありがとうございます💖 素敵なリクエストもありがとうございます!早めに更新しますので是非ご覧ください!モチベーションになるお言葉も大変嬉しいです😿 (3月12日 19時) (レス) @page2 id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - イメージがすごくマッチしてて、読んでいてとても楽しいです!頑張ってください❣️ (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - リクエストです!夢主が文豪に『おいていかないで』と言ったらをお願いしたいです! (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - それで大丈夫です!! (2月1日 0時) (レス) id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2024年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。