検索窓
今日:25 hit、昨日:226 hit、合計:23,823 hit

【リクエスト】文豪が忙しくて構ってくれないので家出してみた ページ6

─────

『最近なんで構ってくれないの…。もういい!家出する!!』

─────

中島敦

「!?Aちゃんごめんね!!家出だけは…お願い…」

最近は探偵社での任務だの何だの忙しくてあまりAさんに構ってあげられなかった敦。その自覚は彼には少しあったようだが、それでも構ってあげられなかった自分に後悔する。Aさんを後ろからバックハグをして家出を阻止します。

太宰治

「どうしたんだい、急に。家出だなんて…私の教育ミスかな」

超絶意味深な発言をしてくる男(22)です。やっと私に縋り付いてくれた、と本人は喜んでいる。だが、仕事が忙しくてAさんに構ってあげられなかったのは本当だったので、しっかりと食い止める。その後は軽いキスをして吐息混じりにごめんね、と謝る。

江戸川乱歩

「A!?だめだよ、Aが家出するのは僕が許さないから」

家を出ていこうとするAさんに抱きつく兎みたいな男。
でも家を出て行って一番困るのは乱歩自身なので、どうにかと食い止める。それでも出ていこうとするAさんに対して、乱歩は涙目で「ごめんなさい…」と呟く。

中原中也

「A?どうしたんだよ、急に。ダメに決まってんだろ」

最初は驚くけどAさんの言っている言葉をどんどん理解していって最終的には少し怒り気味。Aさんを壁まで追い詰めたら、足ドンをして逃げ場を無くす。

「こっから出れんなら家出してみろよ。」

芥川龍之介

「なっ…!?貴様なにを言っている…!?」

家出という言葉に驚きまくる芥川。どんな手を使ってでも家出を阻止する。でもAさんを傷付けたくは無いから羅生門などはこういう時には使わない。後ろから腕を掴んで片方の手の裾で顔を覆いながら「すまなかった…」と謝罪。この後は仲直りのハグ。

ニコライ・ゴーゴリ

「ふぅ〜ん、でも家出したところで私が君を見つけるよ〜?☆」

内心少し驚いているけど表には出さないタイプ。任務でも忙しくてAさんに構ってあげられなかったのは本心で申し訳ないと思っている。それでも家出をしようとするAさんの足を異能で引っ張り、

「Aちゃん、今本当にここから出ようとしたの?」

と問う。

フョードル・ドストエフスキー

「…そうですか。応援していますよ。」

Aさんの方を冷ややかな目で見て少し何かを考えた後に上の言葉を吐く。Aさんは家を出ようとするが鍵が開かない。そんなところに血が出るまで爪を噛んでいるフョードルが登場。

「さて、無駄な逃避行はやめたらどうです?」

文豪が忙しくて構ってくれないので家出してみた2→←酔ってキス魔の文豪2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - リクエストです!夢主の住んでいるマンションがアライさんマンションみたいだったらをお願いします! (3月17日 10時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 累計度数さん» 累計度数さんコメントありがとうございます💖 素敵なリクエストもありがとうございます!早めに更新しますので是非ご覧ください!モチベーションになるお言葉も大変嬉しいです😿 (3月12日 19時) (レス) @page2 id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - イメージがすごくマッチしてて、読んでいてとても楽しいです!頑張ってください❣️ (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - リクエストです!夢主が文豪に『おいていかないで』と言ったらをお願いしたいです! (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - それで大丈夫です!! (2月1日 0時) (レス) id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2024年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。