検索窓
今日:27 hit、昨日:226 hit、合計:23,825 hit

【リクエスト】人i殺iしの夢主が処刑された時の文豪 ページ16

────

『…最後まで迷惑かけちゃってごめんね』


────

中島敦

「…Aさん、嫌です。こんなこと、僕は信じたくない。」

ただただ絶望する。Aさんが人i殺iしを犯すわけないと思っている。
急に謝罪し出すAさんに対してかけてあげられる言葉もなく、最期は2人で涙ながら抱きしめる。引き止めないと思う。

太宰治

「そうかい。たかが数人殺したくらいで処刑されるとはね。…私もそちらへ行くさ」

元ポトマ幹部なのでショックを受けると言うよりも人殺しが見つかって可哀想と思う男(22)。だがそう簡単にAさんを逃がす訳にはいかないので処刑前にAさんを連れ出し、無理やり違う場所で心中しようとする。

江戸川乱歩

「なんで…ッ!?A…嫌だよ…僕を置いていかないで…ッ!!」

とにかく抱きついてAさんを離そうとしない26歳児。
最終的には泣きついて上の言葉を吐く。こう見えて26歳の成人男性なので力はそれなりに強い。絶対にAさんを離さない。

中原中也

「…手前、俺をナメてんのか?俺はよォ、手前を守るポートマフィアの幹部様だぞ?」

この人もポートマフィア幹部なのでAさんを処刑場所に連れていこうとしない。1人で処刑場所の死刑執行人や関連者を異能で倒し、Aさんを安心させる。だがAさんは内心「…この人ヤバ。」と思っている。

芥川龍之介

「貴様…何を言っている。貴様まで僕を置いて死ぬ気なのか…ッ!?」

この人は深い過去があって少しトラウマなところもあるので、またそうなると思うと吐き気が止まらない芥川。上の人と同じく羅生門で全員を倒し、Aさんを家に閉じこめる。

ニコライ・ゴーゴリ

「…成程、面白い。そんなこといっても逆効果になるだけだよ〜?☆」

一瞬意味深な発言をし、急にハイテンションになるニコライ。トランプを外しAさんの顎を上へとあげるといつもはしない長いDキスを突然してくる。そして頭を撫でて何処かへ出かけて…?その後、処刑は無くなったらしく…。

フョードル・ドストエフスキー

「何を言っているんです?貴方を殺iして傷つけていいのは僕だけですよ?」

思った反応と違う言葉が返ってきて驚くAさん。上の言葉を言うと優しく鎖骨ら辺に顔を近づけ甘噛みするフョードル。
「例えばこんな感じですよ」と小悪魔のような笑みを浮かべる。


人i殺iしの夢主が処刑された時の文豪2→←コミュ障の夢主がマスクを外し、素顔が可愛かったら2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイス(プロフ) - リクエストです!夢主の住んでいるマンションがアライさんマンションみたいだったらをお願いします! (3月17日 10時) (レス) id: 4c4c6fd317 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 累計度数さん» 累計度数さんコメントありがとうございます💖 素敵なリクエストもありがとうございます!早めに更新しますので是非ご覧ください!モチベーションになるお言葉も大変嬉しいです😿 (3月12日 19時) (レス) @page2 id: 68f7d28e07 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - イメージがすごくマッチしてて、読んでいてとても楽しいです!頑張ってください❣️ (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
累計度数 - リクエストです!夢主が文豪に『おいていかないで』と言ったらをお願いしたいです! (3月12日 18時) (レス) id: b8ca6782a2 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - それで大丈夫です!! (2月1日 0時) (レス) id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2024年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。