検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:155,033 hit

22話 ページ25

「はい!いいですね〜!あ、Aさんもう少し夢野さんと顔を近づけてもらってもいいですか〜?」





「は、はぁ……申し訳ございません幻太郎様失礼致します」





「いえいえ小生的にこれはこれでアリなので」






「はい??」





「あ!凄くいいです!少し視線こっちに……はい!バッチリですありがとうございます!」






そして外野からはきゃあああ!!と黄色い歓声が湧く







「つ、疲れた……」





乱数様に半強制的に連れてこられた撮影会から2時間程が経過した






いや、それまでに色々問題があったんだが





「乱数様、質問させていただきますがどうして先程仰っていた渋谷ではなく中央区の撮影なのですか?……外野が煩いのですが」





「Aごめんね〜僕が場所間違えちゃったみたい!あ!おねーさんさっきの僕の写真どうだったー?」





「……はぁ」






「よっ苦労してるみてぇだなA!」





「……帝統様」





「その様子だとAさん中央区は初めてなんですか?小生も初めは戸惑いましたが慣れればそんなに気になりませんよ」





「すみません……どうも女性と言うのにはあまり慣れておりませんので…あと皆様はぽっせとして撮影なさっているのに私が入ってもよろしいのでしょうか」





「あーまぁ乱数が勝手に決めてっからいいんじゃねぇの?俺は金貰えるしファンのやつらにも飯貰えるからな!」





「全く……帝統はすぐ餌付けされるんですから気をつけて下さいね?中には他のディビジョンのファンの人が混ざって毒を盛るなんて事もあるかもしれませんから……。あ、ちなみにさっき貰ったクッキーよく見たら1部紫色でしたよ?」





「え"、食っちまった!!!!」





「嘘ですよ♡」





「……コントかよ」





何度か乱数様の服の撮影には参加したことがあるがギャラリーつき、しかも女性なんて初めてだったからいやに緊張した





……しかもくっ付いてる絵が多かったし





危うく手ぇ出すところだった





「……申し訳ございません私少し外の空気を吸ってきますね」





「わかった!乱数に言っとくなー!」





「くれぐれも迷子にならないでくださいよAさん」






「……ガキ扱いかっつーの」






とりあえずなれない環境で変にストレス溜まっちまったからな…煙草煙草






……だがこれが後に取り返しのつかないことになるとはまだ知らなかった

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒破壊神@ - lunaさん» おぉ!…まだ決めてないのですか!分かりました!ご報告と返信有難うございました!(^^) (2019年5月6日 22時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
luna(プロフ) - 暗黒破壊神@さん» いやぁ実はその事結構悩んでるんですよね、、最初は乱数くんでオチにしよう!と思って書き始めたのですけど皆さんの反応とか見るとちょっと悩んでて笑とりあえずまだお話は完結させないでゆる〜くのばしていこうと思います!もしオチを作るとしたらアンケートになるかも (2019年5月6日 9時) (レス) id: ae5246473b (このIDを非表示/違反報告)
暗黒破壊神@ - lunaさん» ちょっとひとつ聞いても良いですか!あの今のところオチとかは決まって無いのですか?やっぱり乱ちゃんで決まってますか?それか作者さんがもう決めてらっしゃるのですか?!それなら全然!いいえ!嫌なコメだったら無視しても構いませんので! (2019年5月6日 9時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
luna(プロフ) - 冬にアイス2個食べるさん» 目覚めましょうベーコンレタスに!!うおおあ更新頑張ってもっとハマって貰えるようにしなければ!コメントありがとうございます!頑張ります! (2019年5月5日 18時) (レス) id: ae5246473b (このIDを非表示/違反報告)
luna(プロフ) - 暗黒破壊神@さん» わわ!ありがとうございます!ディズニーランドとまで言っていただけるとは!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!目標は全員とやらせることです!頑張ります!!!笑 (2019年5月5日 18時) (レス) id: ae5246473b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作成日時:2019年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。