検索窓
今日:144 hit、昨日:19 hit、合計:21,175 hit

コンビニで ページ33

酔った帰り道はぶらっと歩くのがいちばん


ほてった身体に冷たい風が心地よい


途中コンビニに立ち寄った


さっきの“ハッピーアイスクリーム”ゲームのアイスを買いに。




「俺このアイス」



『やだ高いやつじゃん!さとみこっちにしなよ!』



私は昔ながらのアイスキャンディーを差し出した



「ばか、俺はそんな子供騙しのアイス食わねんだよ」



『は?ガキンチョみたいな性格のくせに?』



「おまえ殴る」



『ひえー』



いつもの店員のおばちゃんに相変わらず仲良しねなんて笑われた



「仲良しじゃありません」『仲良しじゃありません』



「ハッピーアイスクリーム!」
『…アイス、、あーー!またやられた』



「へんっ、やっぱ俺こっちの高いやつにするわ!2回分だかんな」


『くそが』






うちで飲み直そうと、さとみは次から次へとカゴに入れていく



これも、あれもって。



重っ、、



「カゴ貸せよ」



ひょいと私からカゴを奪ったさとみ


そのままレジに置いた



「袋お願いします。あとピザまん2個」


お財布をカバンから出している



『あ、私が』



「いいよ」



『だってその約束じゃん、』



「俺の方が給料もらってるだろ」



いやいやそうだろうけど…




「かっこつけたいのよ」



『え?』



「いいから。あ、じゃあカードで」




うん。やっぱり最近のさとみはおかしいぞ

待ち人→←キュートアグレクション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:STPR , すとぷり , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - あっちゃんさん» あっちゃんさんありがとうございます!おもしろいって言ってくださって嬉しいです!がんばりますね✨ (4月6日 0時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すごい面白いです!これからも頑張って!! (4月5日 15時) (レス) @page10 id: 989a98e326 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - tukki-さん» たくさんある中からこのお話を読んでくださってありがとうございます!コメントもとてもありがたいです✨これからもよろしくお願いします! (3月17日 22時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
tukki- - この二人の関係どうなるんだろー 続き気になります! (3月17日 7時) (レス) @page50 id: b5bc72e00c (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - なつさん» すみません、誤字があったので書き直します💦なつさん、いつもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです。がんばりますね! (3月16日 0時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2024年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。