検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:17,653 hit

今日のは大丈夫な方 ページ8

結局あれからメンバー全員がキュンの部屋に集まって、恒例のアルコールタイム



缶チューハイ片手にトランプやったりゲームしたり


キュンはこの時間がとびきり好きなんだそうだ


末っ子が喜ぶからみんなもこの時間を大事にしている





莉「さて。明日あるしそろそろ寝るか」


『寂しいけどそうしましょう』




簡単に周りを片してそれぞれ部屋に戻る姿勢に入った





さ「ん?キュン今日は一人で寝られんの?」



そう、うちのキュンさん


場所によっては彼女にしか見えない“なにか”に怯えてメンバーの部屋に避難してくるのだ




むしろ避難率の方が高い




『今日はね、大丈夫な方』



大丈夫な方…





る「でもい、いるんだ」



『うん。いる。ほら窓んとこ』



莉「うひゃぁぁあ!!」



『うるさいっ』



莉犬は怖がり。



こ「ほらって、、見えねぇよ」



る「怖すぎる」



『大丈夫だよここのは優しい。ニコニコしてるし』



いやそれでもこえーわ




る「今日僕ひとりで寝らんないかも」



莉「俺も!」



『えー。平気だってばw』



莉「むりぃい!」






『はぁ!みんなで寝るのもいいよね』


結局、みんなでひとつの部屋で寝ることになった



ベッド2台とソファにさとみくん



……




こ「あれ?みんな寝た?」


る「起きてます」


さ「俺も」


莉「キュンは寝てる」


こ「はやっ!!」



おやすみ5秒のキュンがうらやましい




莉「キュンが俺にしがみついて寝づらいわw」



こんなこともあるけれど、楽しい遠征です

ライブ→←ウエルカム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - あっちゃんさん» あっちゃんさん!こちらも読んでくださったんですね✨ありがとうございます!いつも嬉しいコメント✨感謝します。コラボってしたことがないのです。こんな感じなので、お相手にご迷惑をかけそうでできません💦 (5月6日 0時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すっごい面白かったです!腐れ縁の方も好きなんですがこっちもすんごく面白かったです!本当のんのんさんの作品大好きです!いつかコラボとかしてみたいなぁ〜((殴 (5月5日 18時) (レス) @page50 id: 989a98e326 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - さくらさん» さくらさんコメントありがとうございました✨おもしろいと言っていただけると自信につながります!!感謝✨ (4月3日 15時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 二人の可愛い物語。とても面白かったです! (4月2日 14時) (レス) @page50 id: cb8494fe8c (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - るかさん» るかさん最後までありがとうございました!私も続きが気になります😅たぶんまた書きたくなるかもしれません。その時はお付き合いいただけたら嬉しいです (2月12日 1時) (レス) id: 0d7ddebe6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2024年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。