検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:37,331 hit

10 ページ11

空き部屋に案内し



『では。また何かありましたら声をかけてください』




一礼して背を向けた瞬間



さ「やべ」




振り返るとさとみさんが何やらバッグをガサゴソ





どうしたのかと聞いても別にというだけで教えてくれなくて。






彼の手には機材…


機材、動画…




『あの、もしかしてバッテリーですか?』





さとみさんは驚いたようにこちらを見る



その顔で全てを察した


きっとバッテリーを忘れたのだ





こういうときもなんとかしたいと思う。





『…ちょっと見せていただいてもいいですか?…あ。これならもしかしたら。



少しお待ちいただけますか』





私は技術部の部屋に向かう








『やまさん!SVCのバッテリーって余ってたりしない?

確か500シリーズ…』





ベテラン技術者のやまさんが棚の鍵を開けてくれた











さ「わ!!すげー。これ最新機材よ?

よくあったな。マジ助かった」




クールそうなさとみさんが笑顔になった








役に立てたときの、相手の喜んだこのお顔がすごく好きなんだ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:さとみくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - ネコ日和。さん» ネコ日和。さん!いつもありがとうございます!続き頑張って作ります!ぜひまた読んでやってください_(..)_ (2022年6月24日 21時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 海さん» 切なくしてしまってすみません…(..)高評価を何回も押してくださっているのですね!ありがたいし、面白いですwお気持ち、すごくうれしいです! (2022年6月24日 21時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ日和。 - わあ!早く続きがみたい…首を長くして待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっと離れ気味な夢主とさとみくん。これからの発展から目が話せない!!! (2022年6月24日 20時) (レス) @page50 id: 18b130b5d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 切ない…せつなすぎる。早く続きが見たいです( *゚A゚)まってます💓何回でも高評価を押したい!むしろ無駄に押してます(笑) (2022年6月24日 15時) (レス) id: 7274d0628d (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - ありがとうでいっぱいになってしまいました。。 (2022年6月24日 13時) (レス) id: 5eaabb67f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2022年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。