検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:26,527 hit

#1. 就任 ページ2

TV局 MHK

引退会見以来に着たスーツを着用して来たのは、次なる転職先。


怪我して1年後。タレントになって直ぐに来た仕事は、ここ。
教育番組 「ママンとトゥギャザー」の、体操のお姉さん。


仕事来るだけでも十分だよね。うん




出木田)ディレクターの出木田 適人よ。貴方がAちゃんね!よろしく!



「はい、よろしくお願いします!」



名前がそのまんま。‪w
見た目からして少し怪しい



出木田)丁度終わったところで、みんなには楽屋に集まってもらってるから。紹介も兼ねて行くわよ!



「はい!」



ルンルンしながら歩く出木田さん
今日もいい撮影が撮れて気分良いんだろうな




出木田)皆、お疲れ様!



「「お疲れ様です!」」



出木田)今日は以前にも伝えた通り、新人お姉さん就くことになるから。特に裏道くん、よろしくね!



裏道)確か、体操にお姉さんが来るって話ですよね。



兎原)もしかして、可愛い子とかっすか!?



出木田)よく気づいたわ、兎原くん!



出木田さんは、腕を引っ張り前に押し出した
いや、心の準備がまだ出来てなかったんですけど



出木田)ほらほら、Aちゃん。



「…えぇっと、今日から「ママンとトゥギャザー」の体操のお姉さんになります。園川 Aです。よろしくお願いします!」



裏道)っ…



兎原)はぁぁ、良かったぁ。裏道さんみたいな女性が来ると思ってハラハラしてたんだけどっグヘェ!!??



っえ、今何起きた?
……わぁ、痛そうだったな



詩乃)歌のお姉さんをやっている、多田野詩乃です!それと、歌のお兄さんをしてる、



蛇賀)蛇賀池照です。よろしくお願いします!



名前通り、イケてる人
それに……どこかで見た事あるような。?




熊谷)熊谷みつおです。よろしくお願いします



兎原)っえと、…ゴホッ。兎原跳吉です。よろしくね、…



裏道)表田裏道です。よろしく



詩乃)ママンとトゥギャザーは見たことあるの?



「まぁ。下調べにと思い…」



子供向け……とは思えない番組だったけど




詩乃)そっか。実はね、明日歓迎会を開こうと思ってたんだけど、Aちゃん空いてたりするかな?



「すみません…明日は高校の同窓会がありまして」




詩乃)ッ高校の……同窓会。




「え、えぇ。」



いいな〜、若いな〜とブツブツ吐く詩乃さんは少し怖かった。……

#2. 同窓会→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな林 | 作成日時:2021年6月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。