検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:64,879 hit

73話 ページ33

「そういえば君は攻撃手(アタッカー)だっけ?」


「はい。弧月使ってます」


「村上先輩と一緒ですね!いつか戦うことになるかな?」


…正直、あまり相手をしたくないのである。戦えば戦うほど勝ちにくくなるってかなり厄介だ。…あ、待てよ。私のサイドエフェクト無効化を使えば学習されないのでは?それならいいかも。


「…もしかして君、C級で騒がれてる子?」


「…結構騒がれてます?」


「A級とも相手ができる強い子って話題になってるよ」


…分かってはいたけど、やはり結構騒がれてはいたか。試合を見れないようにはしたけど、やはりA級といるとそうなるか。


「事実です。もうそろそろ負け越されそうですよ」


「オレもやればやるほど負けてきてますよ。遊真先輩とどっちが強いかな?」


「そりゃ、遊真でしょ」


戦闘経験はあちらの方が上だ。生身で行う試合には勝てても、戦闘はやはり難しいだろう。私のトリガーとシスの力があれば遊真が(ブラック)トリガーを使っても勝てるかもしれないが。


「いやいや、そんなことないと思うけどなー」


実際に戦ってみないと何とも言えないので、あれだけど。…まあ、少しくらいは期待してもいいのかもしれない。


「今度、鋼と戦っても面白いかもね」


「そうですね。オレも気になります」


「今度ね?」


明日はダメだ。ランク戦の結果に影響がでる可能性がある。…仕方ない。誰かと戦っているか。


「そういえば、三輪君が吐いたって聞いたけど、大丈夫?」


「まあ…大丈夫でしょう」


体は比較的大丈夫だと思うけど、精神が大丈夫じゃないのだ。本編ではあそこまで酷くなかったのにどうしてああなったのだろう。原因の可能性の1つとして本編では登場しないはずの私の存在だが、その理由が分からない。遊真の時でもあそこまで酷くなかった。


「隈できてたとかの話も聞いたけど…」


「悩み事があるみたいっす。まあ、原因はどうしようもないことですけど…」


原因分かってるの!?あれで!?…まあ、付き合いの長さか。


「なんか、大変そうだね」


「しばらくはちょっと元には戻りそうにないっすね」



どうにかできるならどうにかしたいが、米屋も無理なら私には一切できないだろう。

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , 三輪秀次   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 青い夕日さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 (2020年5月8日 0時) (レス) id: f4ed754532 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月7日 20時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 侑華さん» ありがとうございます!頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします。 (2020年4月11日 22時) (レス) id: f4ed754532 (このIDを非表示/違反報告)
侑華(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。大変かもしれませんが更新頑張ってください!楽しみにしています。 (2020年4月11日 11時) (レス) id: 4a19e93e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3f2cc79ad91/  
作成日時:2020年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。