検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:64,876 hit

66話 ページ26

「忍田さん近くにいたぞ。C級が結構騒いでたから、早くしねえとバレるんじゃね?」


それはまずい。せめてアルコールの臭いだけでも誤魔化さないと…やり方なんて正確には覚えてないけど、自分の記憶を頼りにやっていく。


「ペーパータオルで吐いた物を広めに覆って…漂白剤ってここでかけるっけ…?」


こんなことは実際にやったことがないので何とも言えない。とりあえず、漂白剤を水で薄めた希釈液がいるのは覚えている。50mL計量カップがあったから、2Lの水ならこれ1杯でいい…と思う。臭いも消したいし、この上かけても多分大丈夫だと思ったので、作った希釈液をかける。


「何事だ!?」


ここで忍田さん登場。かけた後でよかった。漂白剤の臭いで誤魔化せられる。


「三輪が吐きまして…食べすぎみたいです」


「さっき、ノロだという話を聞いたが…」


「皆混乱していたんで、勘違いしたんでしょう」


私はノロだとは一言も口にしていないので、言い逃れはできるだろう。聞き間違いだと思えるし。


「…ん?お酒の臭いがしないか?」


忍田さん、鼻がいいのか?言われてみれば確かにまだ若干残っている。どう言えば…


「これ太刀川さんが酒の飲み過ぎで吐いた時用のやつなんで…太刀川さんの酒の臭いがついてるとかじゃないですか?」


「ああ、なるほどな」


出水、ナイス!無理矢理な気もするけど、この程度の臭いなら多分バレないだろう。


「具合はどうだ?」


「もう大丈夫です」


まだ顔色はあまりよくないが、起き上がれるようなので楽にはなったようだ。よかった。その間に私は吐いたものの回収、再度床などを希釈液で掃除したりして処理を完了。これでもう分からないだろう。


「それならいいが…辛かったら病院へ行くんだぞ」


「はい。お騒がせしてすみません」


全くもってその通りだよ!未成年が大量にお酒を飲んで急性アルコール中毒で死にかけ、吐いて大騒ぎ…絶対こんなことしちゃダメだぞ!?未成年がお酒を飲むのも、短時間にお酒を大量に飲むのも危険だぜ?最悪、死ぬぞ?


「さて…これで終わりですかね?トリガー解除(オフ)


トリガーを解除し、生身に戻る。さて…


「後をお願いします……」


「!?」



私は空腹と栄養失調で力尽き、倒れた。

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , 三輪秀次   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 青い夕日さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 (2020年5月8日 0時) (レス) id: f4ed754532 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月7日 20時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 侑華さん» ありがとうございます!頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします。 (2020年4月11日 22時) (レス) id: f4ed754532 (このIDを非表示/違反報告)
侑華(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。大変かもしれませんが更新頑張ってください!楽しみにしています。 (2020年4月11日 11時) (レス) id: 4a19e93e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3f2cc79ad91/  
作成日時:2020年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。