検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,009 hit
「一番 長く、お前と一緒におったんは俺やん?
俺が、一番お前んこと 好きって思っとることは、忘れんといて…?」


小さい頃からいつも一緒だった、渋谷すばる







「もう、あの頃のウソついて逃げてただけの俺とはちゃうから…
今度は、もう悲しません …もう一回、俺んこと好きになって…?」


初めて好きになった大切なひと、錦戸亮







「こーゆう恋の始まりって、ちゃうんやないかなって思っとったけど…
 もう、抑えられへんねん …好きになってもえぇ??」


事故でキスしてしまった相手、安田章大







「許されんことかもしれんけど、好きやねん でも、どうやって愛せばえぇんか分からん…
 苦しいねん、どうすればえぇの…?」


大好きないとこの、大倉忠義







…あなたは、誰と恋したいですか?


お久しぶりです!

れいあです(*^_^*)


今回は、少しブラック要素入れちゃおうかなと思ってますw


パート1 ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5es

パート2 ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4es

初めての方はこちらから↑どうぞ( ・∀・)つ


それでは!

またお会いできますように…執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛 , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らすく。(プロフ) - 亮ちゃんエンディング待ってます! (2014年10月29日 17時) (レス) id: 1acb2986a5 (このIDを非表示/違反報告)
結優(プロフ) - れいあー!!ここまできてこんなん悲しいわ(笑)とかいいながら私1か月以上更新してないかもw更新待ってるよー!! (2012年9月3日 22時) (レス) id: 1c87ea34a0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆううぷう - もういっかいどっくんとやりなおしてほしい。どっくんでおねがいします! (2012年8月2日 20時) (レス) id: 1ff93fdb16 (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - ∞凉風∞さん» いやぁ~/// なんかね、先に設定は決まってて たまたま∞聴いてたら「あ、この曲 ぽいな」って!(笑) (2012年8月1日 23時) (レス) id: 25004c7b09 (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 亮ちゃんloveさん» ありがとございます! いいエンディングにできるように努力します☆彡 (2012年8月1日 23時) (レス) id: 25004c7b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。