検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:177,975 hit






『アイス買ってこい。

早くしろ。あと3分以内だ』



『馬鹿なんじゃない。

僕に逆らってもいいのかなー?』





.



とにかく俺様な彼


かわいい顔して悪魔な彼




さあ、彼らに振り回されてみませんか?





『『絶対命令、拒否権なし』』







main→Ryosuke.Y&Yuri.C



彗 。です

俺様な涼介さんと小悪魔な知念さんに振り回されたい♡

という作者の勝手な願望から出来たお話。



いつもの彗とは違うのです。

完全に願望丸出しでいきます…♡♡



※低評価等お断りします




START→8/3執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純奈(プロフ) - めっちゃ良かったです!この話凄く好きです! (2016年9月13日 19時) (レス) id: ca31e6918c (このIDを非表示/違反報告)
彗 。(プロフ) - さくらさん» え、さくらちゃん??続編の予定は今はないんだぁ。いつか書けたら書こうかな(*´˘`*) (2016年8月13日 16時) (レス) id: 71418958d4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 続編待ってマース! (2016年8月13日 16時) (レス) id: 56cb86c08c (このIDを非表示/違反報告)
彗 。(プロフ) - ふ わ りさん» ふーちゃん!ありがとー!あら、終わり方にきゅんとしてもらえた?ひゃっ、わたくし嬉しいわ(*/ω\*)(おい)。最初から最後まで慣れないこういうお話にわわわ…ってなってました。笑 (2016年8月11日 14時) (レス) id: 71418958d4 (このIDを非表示/違反報告)
ふ わ り(プロフ) - すいちゃん!完結おめでとー!すっごく素敵なラストだったよ!彗ちゃんらしい終わり方でキュンとした(*´ω`*)(なんで)。へへ、お疲れ様でした!次も期待してるよー! (2016年8月11日 14時) (レス) id: a666bc2369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗 。
作成日時:2016年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。