検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:92,954 hit

☆20話 ゞ ページ20

「まっっっっずい!!!やばいやばい!!」



いってきまーす!!!と言いながら家を飛び出す。近所の公園まで凄い時間がかかる訳ではないけれど、ぶっちゃけ集合時間ギリギリだ。というか間に合わない、完全に遅刻だ

結局あのあと私は眠れずに、結果的に寝た時間は恐らく2時過ぎぐらいだろう。午後は学校で打ち合わせがあるのでそのままでもいけるように夢ノ咲の制服で走る。一瞬私服で行こうかと思ったけど、服を考えるのがデートに向かうみたいで なんだが小っ恥ずかしくてやめた




「はぁっ、はぁ…っ!!」



公園の敷地内に入ると、目に入る明らかに公園にはいなさそうな服を着たスタイルの良い 帽子とメガネで顔を見えづらいけど雰囲気から察することが出来る。あれはイケメンだと

そんな人物1人しか居なくて、私は息を整えつつその人物の方に足を進めた



「おー、きたきた。遅かったっすね」

「普段なら、っまだ寝て、るんでね…ッ!」

「えっ、なんかすいません」



漣は膝に手を置いて呼吸を整えてる私の背中を軽くさする。まさかそんなことされるなんて思うわけなく、驚きで身体を起こす

けれど思ったより漣との距離が近くて目を見開いてしまうと、そんな私の様子を見た漣は少し笑って口を開いた



「でも早く会いたかったんで」

「…そ、そうデスカ」



なんか、今日の漣甘ったるい気がする。昨日の態度ではありえない漣の雰囲気に、困惑気味になってしまうのは許して欲しい

確かに漣の好きな食べ物はいちごパフェとかの甘いものだということは知っているけれど、本人が甘ったるいなんてそんなことある?

とりあえず座りましょうよ、とベンチに促されて大人しく座る。すると漣から会話を切り出された

☆21話 ゞ→←☆19話 ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2020年2月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。