検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:92,951 hit

☆11話 貴方side ページ11

普通に考えれば、予測できたことだろう

言い訳なんてしても現状は変わらないけれど、自己満足でもいいから言わせて欲しい

疲れてたんです。マジで


だから判断能力が低下していたんだと思うんだ。恐らくだが




『あ、Aちゃん!』



廊下で話しかけられた時、ぶっちゃけ今回2winkが共演人達の中で2番目に会いたくない人に遭遇しちまったと天を仰ぎそうになった

けど、立場としても歴としても年齢にしても全てが上に位置する方を無視できるほど度胸は座っておらず、私はくるっと振り返り 営業用の笑顔を顔に貼り付ける



『…巴先輩、お久しぶりです』

『うんうんっ、さっきスタジオにいた時にそれを言ってくくればよかったのにね!』



"どう考えても 僕からじゃなくて、君からはなしかけてくるべきだよね?"と、いつものように人が良さそうな笑顔を浮かべているが、話してくることは全てトゲを含んでいて 少し頬が引つる



『あはは、すみません私にも仕事があって』



化けの皮が剥がれる前に誤魔化そうと、口からスラスラと出てくる言葉に我ながら凄いなと感心する
巴先輩はそんな私をじぃーっと穴があきそうなくらい見つめてくるが、ここで動揺の色を見せたら負けだと思い 私の負けず嫌いな気持ちをフルパワーにしてニッコリを微笑んだ




『…まぁ、そういうことにしといてあげるね。
僕はとっても優しいからね!』




特になんの反応も見せない私に飽きたのか、少し真剣な目でこちらを見ていた顔から 再びテレビや雑誌で見かけるいつもの純粋無垢な笑顔に戻った

☆12話 ゞ→←☆10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2020年2月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。