検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:244,982 hit

回想7 ページ13

A『このままジョングクとの関係が崩れるくらいならいっそ、落ちた方がいいと思うんです。』






そんな話をした数日後





幼なじみの方から





"Aが辛そうなのは見ていられない。心に嘘をつくのをやめて…?僕と別れよう"





と言われたらしい




俺からしたら好都合だったけど




感情を表に出さないAが泣きじゃくったから相当大切だったんだろう






ある日を境に普通の関係に戻ってて安心したのは言うまでもない





JH「ヒョーン。そろそろアピールしないと取られちゃいますよ??」





JH「めちゃくちゃモテるんですよ!Aちゃん!」







YG「アピった所で変わんねぇだろ…」







俺には全く興味ありませんって感じのA







RM「ヒョン。カトク送っておきました」







YG「は?」





"A、今日放課後どっか行かねぇ?"






YG「おいおいおい」






なんてことしてくれてんだよ…






RM「楽しんでくださいね!」






YG「楽しめねぇぇ……」







いや普通に放課後来ちゃったけどさ






よくよく考えたら返信も来てないのに来るはずないよな








A『あ、ユンギオッパ。』






来たわ






YG「ん?あぁ」

回想8→←回想6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - Ayāme@ARMY💜さん» Ayameさん!ありがと!ございます😭!こんな拙い文章ですがそう言って頂けて幸いです꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡ (2022年3月11日 7時) (レス) id: afb55879bb (このIDを非表示/違反報告)
Ayāme@ARMY💜 - まろんさんの作品大好きです(*´▽`*) (2022年3月10日 22時) (レス) @page47 id: 9e2ff1cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2022年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。