検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:244,974 hit

回想6 ページ12

お互い自己紹介、カトク交換なんてしたりしてその後は直ぐに解散した





RM「…ヒョン?顔赤いですよ?」






JH「本当だ…ㅋㅋ」





YG「るせぇ」






自分でも頬に熱を持っているのが嫌という程伝わってくるのが分かる







これは紛れも無く恋なんだなと体に示してくる






JH「難攻不落って感じしますよね!!」




YG「だよなぁ〜…」






RM「まぁ、ユンギヒョンいつも好かれるし追いかける側もいいんじゃないですか?」







2人ともバカにしやがって………





JH「とりあえずお近づきになる所からですね!!」







それから2ヶ月の月日が過ぎた





割と俺らは話すようになったけどまだ溝があるような気がする






JH「あ、そうだみんな彼氏居るの?」





SN「居ないです…わぁ恥ずかしい…」




YN「なになに恋バナ!?えー、私この間ちょうど別れちゃった!」




RM「Aは?」





A「…微妙?」





JH「どういうことㅋㅋ相変わらずよく分からないねㅋㅋ」






微妙ってことは…一応居るって事だよな





今日は眠れそうにない






心に錘が乗っかった。そんなような気分







YN「えー、まだ別れてないの?」






SN「Aちゃん…そろそろいいんじゃない?別れても…」





RM「え、なんかごめん修羅場だった…?」






A「あー…嫌。幼なじみなんですよね。だから関係が崩れるのが怖いっていうかなんて言うか…」






JH「うわー!分かる!俺もナムジュナと縁が切れたらって思うと怖い!同性だけど!」






YG「お互い…もう恋愛的には見てねぇってこと?」






YN「ジョングクはきっと見てるよね」





A「正直…全然分からないです。」

回想7→←回想5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - Ayāme@ARMY💜さん» Ayameさん!ありがと!ございます😭!こんな拙い文章ですがそう言って頂けて幸いです꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡ (2022年3月11日 7時) (レス) id: afb55879bb (このIDを非表示/違反報告)
Ayāme@ARMY💜 - まろんさんの作品大好きです(*´▽`*) (2022年3月10日 22時) (レス) @page47 id: 9e2ff1cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2022年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。