検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,856 hit

ごじゅーなな ページ9

セブルスside


授業が終わり歩いているとAのルームメイトがこっちに走ってきた。


エマ・クロース。いまはAは仲直りしたとか言っていたが僕は好きになれる気がしない。


エマ「大変よ!Aが…!」


こいつなら嘘をつきかねないとも思ったが表情や急いできた様子から本当のような気がして着いて行った。

クロースについていくとAがジョーダンにキスしようとしている現場に着いた。

僕はとっさに体が動いていて2人を引き離していた。

どう見ても彼女は正気を失っている。

これは…


「惚れ薬だ。」


そう呟くとシリウス・ブラックが喚き散らしていた。

こいつが僕より優秀なんて信じられない。

リリーが走って惚れ薬の解毒剤を取りに行ってくれてなんとかその場は収まった。
と思った。


『…セブ…ルス…』


Aが1度意識を戻したとき僕だけを見て僕の名前を呼んだ。
そして意識を失った。

シリウス・ブラックが酷く傷ついた顔で彼女を抱きかかえて医務室に連れていった。

僕はまだ呆気に取られて動けなかった。

でもとても嬉しかったのだ。

何故かなんて聞かれると困る。
シリウス・ブラックより僕が選ばれた優越感?
彼女がまだ僕を好いてくれると分かったから?

あぁやっぱりわからない。

このことは考えないことにした。
頭がかき乱されて嫌になる。

ごじゅーはち→←ごじゅーろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , セブルス・スネイプ , 親世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - 続き読みたい!!!最高です! (2022年4月24日 8時) (レス) id: c21851bc14 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - お話が面白くて一気に読みました!シリウス落ちが読みたいです。続きが気になります。更新お願いします! (2021年12月20日 2時) (レス) id: c205e099df (このIDを非表示/違反報告)
でぶねこ(プロフ) - コメント失礼します。作品スッゴイ面白いかったです!大好きです(?)続編まだありましたら、更新お願いします!m(__)m (2021年9月4日 14時) (レス) id: ff556a48a7 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品とても面白かったです!これからも更新頑張ってください((^-^)) (2019年8月23日 10時) (レス) id: 51a1f88d83 (このIDを非表示/違反報告)
アイロナ(プロフ) - せぶふぉいさん» はじめまして!いつも書きためてから投稿しているのですがそれを消費しきったのでいま貯めてる状況です(笑)またすぐ再開するので読んでもらえたら幸いです!めっちゃモチベ上がりましたありがとうございます(^^) (2019年4月3日 1時) (レス) id: 4f78162de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイロナ | 作成日時:2019年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。