検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:7,409 hit

ゼラニウム(白)ーhrー ページ16

「Aちゃんはどう思う?」



彼が私に笑いかけた

その可愛い笑顔は多くの人を虜にする



『・・・えっと何が?』



「もお〜ちゃんと聞いてよね」



マスクをつけたままでも分かるように膨らんだ頬

やっぱりあざとい・・・



「来週の土曜日空いてる?」



『来週?確かに仕事はないけど・・・』



「じゃあ空いてるってことだよね」



突然距離を詰めた彼に驚いて少し後ずさりする

そんなことは気にもせずに彼は距離を詰めた



「なんで逃げるの?僕傷ついちゃうよ」



悲しそうな顔をする彼の肩を押さえて後ろに下がった



『だ、騙されないからね!』



彼は虚を突かれたようで驚いていた

が、すぐに笑い出す



「あははっ・・・やっぱりAちゃんは騙せないね」



『はぁ〜ヒラはいつもそうやって私をからかって・・・楽しい?』



「楽しいよ」



『・・・』



楽しそうに笑う彼にため息をつきながらスマホを取り出した



『で、来週の土曜だっけ?空いてるけど何か用事でもあるの?』



「用事?」



『可愛い顔して首かしげても私は知らないよー』



「僕、Aちゃんとデートがしたいな」



『は?』



聞き間違いか?



「だからデート」



『いや、何言ってんの?』



「え?」



『え?』



会話が噛み合わずに二人して首をかしげた



「じゃあどこ行きたい?デート」



『いやいや待ってよ。そもそも私達付き合ってたっけ?』



「え、付き合ってないけど・・・まだ」



『まだ?』



「どこ行きたい?」



『えっ・・・じゃなくてヒラは私のこと好きじゃないでしょ』



「ん?」



首をかしげる彼はいつものように笑う



「いつも言ってるでしょ。俺はAのことが好きだって」



頬に手が添えられる

顔に熱が集中する感覚がした



「というわけで・・・プレゼント〜」



赤い花が目の前に現れた



「ゼラニウムって言うんだって」



『花とか急にどうしたの?』



「フジと一緒に見ててさ」



赤い花を見つめる

花言葉は確か・・・



「気に入った?」



私はゆっくりと頷く



『うん・・・ありがとう』



未だに私は自分の気持ちを受け入れられない

白だったら良かったのに



ゼラニウム

【偽り】 【詭計】

【尊敬】 【信頼】


ゼラニウム(赤)

【君あての幸福】


ゼラニウム(白)

【あなたの愛を信じない】

ワスレナグサーky・rtー→←フジーfjー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , ガレキ牛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静輝 | 作成日時:2021年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。