検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,342 hit

ゲームさいこー[ひとみ] ページ42

結奈side




『やーっとAがころんくんが好きなこと意識し始めたね、るぅとくん』




る「ころちゃんも結構自分の気持ちに気付き始めてるしそのうち付き合ったりしそう」




『すごい分かる』




いいな〜

恋とかまだよく分かんないし




る「そうなの?」




『え?……声にでてた?』




る「バッチリw」




『そっか〜w』




るぅとside



『……僕もよく分かんない』




嘘はついてない

恋がどういうものなのかよく分かんないし


でも、結奈といるのと
ころちゃんとかAたちといるのと全然違う気持ちがあるのは確か




『恋ってなんだろうね』




結奈「分かんないけどころんくんとAが両思いなんだなっていうのは分かる」




『あの2人分かりやすいよねw』




.......恋って難しいなぁ




結奈side




『あ、もう家だ』




る「ほんとだ」




『じゃあ、またね〜』




る「うん、ばいばーい」



部屋に行ってベットに横になりながら考える



恋.......



んー



るぅとくんが他の女の子と話してるときたまにチクッてなる




るぅとくんと一緒にいるとき、安心する




話してると楽しいし




すごくいい友達だと思ってた





最近は友達、とか思うとなんか違う気もする



引っかかる?感じ



言葉に表せない
この気持ちはなんなのかな




いつか、分かる日がくるといいな




今頃、ころんくんとAは一緒にいるんだろうな〜w



Aに帰っていいよって言われてるぅとくんと帰ったけどころんくんはまだ残ってたもんね




ころんくんは前からAのことよく分かってるから




.......なんか少し寂しいな、って思ってたけどるぅとくんと話してるときは忘れてた




るぅとくんは不思議だな〜




ずっと一緒にいたい、なんて少しでも思ってしまった私の顔は真っ赤なんだと思う

ころんくんしか勝たん[もち。]→←なんかそれは分かる[もち。]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。