検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,370 hit

先生ヤバスぎぃ!![もち。] ページ4

そういえばね、今日は先生が来なかったから、論と漫才した!!←



結奈はなんかめっちゃ人に話しかけてたw




「明日は来るかな先生w」



論が発した一言。




『いや流石に来るやろw』

「何故急に関西弁」



結奈の謎のツッコミはほっといて←


来なかったらやばくない??


先生なんとか放棄だよ??←





「あ!!僕こっちです!!」

「私もこっち〜!!」




え、2人とも同じ道なんだ。




『ばいばーい!!』

「じゃ」




いやおい論。


お前塩過ぎんか??←





ここからはいつも通り、論と私の魔の2人きりタイム。




『漫才楽しかったねえ〜。』

「は?!あれ漫才じゃねえよ!!」

『いやどう考えても漫才だよ!!』

「ただお前がからかってきただけの事だろ!!」

『ちげえよおらあ!!←』






わちゃわちゃしてたらすぐ着くもんだね。




もう家の前なんだけど()





『とゆことで!明日もお迎えよろぴこ!!』

「何時??」

『んー、9時。』

「りょ」

『じゃーね!!』

「ばいばーい。」







あ、、、



さり気なく9時集合の予定取り付けてたのバレた??←


ごめんサボり魔なんだわ。()





良く論とカラオケ言ったりしてるわww








『ただいまー。』








声をかけても帰ってこない家。




まぁ?誰も居ないし。



お母さんもお父さんも死んじゃったから。







でも別に寂しくないよ!!


お泊まり会とか勝手に出来るし、最高じゃん!!←









ぴんぽんッ!!






あれ。インターホン壊れた??


なんか音が変だな。



まぁどうでもいいや。



なんか頼んだりしてたっけ??









『はーい。』


「やぁこんにちはお嬢さん!!」









…誰??←







一旦ドア閉めよ。


「閉めんといてえ??」

『…』

「会長の為に現れた、最強エンターテイナージェル!!」








うん。ドア閉めよ。



????





ジェル??

私の学校の制服だったけど。。



会長??最強エンターテイナー??



は??





『あ、頭大丈夫ですか??←』

「ジェル!!」




いや誰()



人の家の前で騒がないでえ()





「ごめんなさい!!ジェルが!!」

『え、なんですかこれ。』

「な組の組長がAちゃんを生徒会長n」

「黙れ。」

「はいすみません」





????


全く持って意味がわからん()





うん。




「ま、また明日お話しましょ!!」

『あ、はいそーですね。』

友達との電話って長くなるよね(([ひとみ]→←たっのしみ!(何が←) [ひとみ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ころん , るぅと , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» 早く更新できるように頑張るる(( (2019年12月13日 22時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» 大丈夫だよ!!つぎもたのしみにしてるー!! (2019年12月13日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ@天かすっこ(プロフ) - りぃ。@あたおか☆さん» そうだね☆同盟組も☆← ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!更新したと思っていたのだよぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - うぉぉぉぉぉぉ!!!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@あたおか☆ - ひとみ@天かすっこさん» え、じゃあ一緒だね☆同盟組もうぜ☆← (2019年12月2日 19時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち・ひとみ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。