検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:50,392 hit

記念5 ページ9

キヨ「お前ほんと美人やな〜。襲っていー?」






『んえ?…ふふっ、いーよ』





フジ「こいつらもうダメだ」






飲んでますぜ〜







いぇあ






美味しいよ






キヨ「えー?マジで?」






『うん〜』








キヨ「じゃあ遠慮なく〜」







フジ「おい」←






『なあにー?フジくん』







キヨ「邪魔すんなよ〜」







フジ「せめてキスまでにしろよ」







『ん〜。』







キヨ「ほんとにいーの?」






『ん。』






僕とキヨくんの視線が絡み合う






ゆっくり、ゆっくりと唇が重なり合う





『ッん…』







フジ「リア充かよ」←








『っあ…んんっ』





少し息苦しくなって口を開くとその隙を逃すまい、と舌が入ってくる






激しく、でも優しく、とろけるようなキスが続く








『…ッんん…はっ……ぁっ』






キヨ「んッ…」








フジ「見てるこっちが恥ずかしいし…」ボソッ








暫く続けているといきなり押し倒される






『っん、!…ら、めっ…』





思わず少し目を開く






するとキヨくんと視線が合い、思わず照れて目をつぶってしまう







フジ「ちょ、キヨ、!それくらいにとけよ?」







キヨ「…ッんは…」






『…ッ…うぅ…』






多分僕は今涙目だろう






キヨ「〜〜ッ。ちょ、フジ!お前この状態見て理性きれない自信あるか?!」







フジ「…それは無いけどさ?!」






恥ずかしいです





顔が熱いぃ…







キヨ「…ッちょ、やっぱ無理…」







『ッえ…ちょ、まっ…ッん』






キヨ「…ッ」






頭がくらくらする…







『…ぁ…やッ…んんッ…キヨくッ…む、りぃ…ッ』







フジ「キヨ。気持ちはわかるけどやめたれ」








フジくんのその声と共に唇が離れる







キヨ「あーもうまじ無理。理性きれた」







『…え…もうやだぁ…フジくん…ッ』






キヨくんから逃げるようにフジくんに抱きつく







フジ「ちょッ…ダメだって…」







キヨ「フジ、離れて」





『フジくん…ッ』





離して欲しくなくて、思わずフジくんを見上げる






フジ「…こりゃ無理だ」






『っえ、』








フジ「…ごめんれいちゃん。俺も理性きれるわ」







キヨ「だろ?…3P?」







フジ「…絶対怒られる…」






『…やるの?』






キヨ「いい?」






『…今日だけだよ』







そうして僕は快楽に落ちていった

記念6→←記念4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 鈴音   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ月夢文楽@ - せめて、合作相手なんだから、声かけて欲しかった…!ずっと更新待ってたけど、遅いなって思って久しぶりに遊びに来たら、居なかったし…なにがあったかは聞かないけど、戻りたくなったら戻ってきてください (2017年9月11日 23時) (レス) id: 94b0c7c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - やめてしまうんですね……この続きが見れないのは残念ですが鈴音さんが決めたことなら仕方ないですよね…お身体に気をつけて頑張ってください!これからもずっと応援しています! (2017年5月22日 16時) (レス) id: 2a756a1e6a (このIDを非表示/違反報告)
☆のあっさん☆(プロフ) - え!?!?鈴音さんやめてしまうのですか!?!?私的にはやめて欲しくないのですが鈴音さんが決めたことですもんね。体調の方崩されないようお気をつけてくださいね!今までお疲れ様でした。コメント失礼しました! (2017年5月21日 21時) (レス) id: e563cef849 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - やめてしまうのですね……。でも、これからの作者様も応援します!!!これから、この作品の続きが見れなくなるのは残念だけど、何度も読み返して、作者様を忘れません!!!これからも、お体を大事にして、頑張ってください!これまでお疲れ様でした。また、どこかで。 (2017年5月20日 23時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 彗星さん» そうなんですよッ!塾の先生が言ってました← あの時代から既に同性愛は存在していたんです!! (2017年5月14日 21時) (レス) id: 1fe6c1fea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。