検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:584,206 hit

33 ページ34

玄樹side*゚


やっぱり海は綺麗。





そんな中神宮寺とAが帰ってきた。



A「ねぇ玄樹!海の家いこー!」

玄樹「ん?いいよー。カキ氷でも食べよっか。」


顕嵐「いってらっしゃい。」




ビーチを歩いてると自然と恋人繋ぎになる。


A「ふふッ」

玄樹「どうしたのw」




A「玄樹がかっこいいなって////」


どこにキュンとしたのかもわからないけど...


いつも可愛いって言われる俺からしたらもう抑えられなくて。


チュ


周りの人が見てる中キスしちゃった。



A「ちょ/////」

玄樹「Aが悪いんだよ。もう。神宮寺にそんなこと言っちゃダメだよ?襲われるから。」


A「うん笑」



海の家でカキ氷を食べる。








A「ふぁー美味しかったぁー。」


レジを終えて木の小さい階段を降りてるとき



A「きゃ!」


ギュ


玄樹「危なッ...っ大丈夫?」



A「あッ...ありがとう////」


Aが抱きしめてる手を解こうとしたから思いっきり抱きしめた。


A「ちょっと////皆見てるって/////」


玄樹「いいじゃん。ハプニングのおまけ☆」


A「もう/////」


玄樹「大好き」


A「わかったからいこう/////」



照れてる君もドジな君も俺は大好きだから。

34→←お願い...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - 超超超超超面白いです! (2017年2月1日 9時) (レス) id: 646ca52e74 (このIDを非表示/違反報告)
kanako(プロフ) - りなさん» 返信遅くなりました汗 そんなこと言っていただけるなんて、恥ずかしくて照り焼きになっちゃいます(*´▽`*)(は。) (2016年5月28日 5時) (レス) id: dbe65f9f58 (このIDを非表示/違反報告)
kanako(プロフ) - はるちさん» そんなこと言っていただけるなんて(><)すごくうれしいです(*⌒▽⌒*) (2016年5月28日 5時) (レス) id: dbe65f9f58 (このIDを非表示/違反報告)
りな - この作品大好きで、また読みに来ちゃいましたwwこの5人ほんと大好きです (2016年5月22日 2時) (レス) id: 7f8f91821e (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 本当に、この5人と一緒に暮らしたいですね♪ (2016年5月5日 15時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanako | 作成日時:2015年6月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。