検索窓
今日:106 hit、昨日:66 hit、合計:141,633 hit

81 ページ31








何時もよりは遅い時刻、Aは潔くベッドからおり、凛と別れて奥の部屋へと戻った。




軽くシャワーを浴びてから、昨日日中見れなかった試合データを3試合ずつ同時進行で見ながら個人シーンのファイリングを進めた。






いつもは夜にする仕事、
トレーニングフィールド、トレーニングルームの清掃、

大浴場、モニタールームの備品点検と掃除、

起きた選手のトレーナーの洗濯、etc…




気が付けば数時間が過ぎていて、Aのタブレットには1つの通知が。



毎度試合が終了した際には勝者敗者と結果、2ndSTAGEならば誰が脱落したのかが通知されるようになっている。



通知の内容を見たAは、編集していたデータを放っておいて医務室を出て駆け出した。
















勝った士道・五十嵐チームが玲王を選択し、WINNERS GATEへ進んだ。



選ばれなかった國神は士道に言われた事を思い返しながら、歯を食いしばりLOSERS GATEへ進んだ。




暗い、長い一本道の廊下。



光は床に描かれた矢印の淡い光だけ。



俺の夢は終わったと脳が理解しようとした時、国頭の視界には、出口を淡々と照らし出すその矢印が点滅し2つへと変化してSELECTという文字が浮かんだ。




驚きゆっくり顔を上げると、出口ともうひとつ、ただの壁が変形し通路となり現れたもうひとつの入口…敗者復活(ワイルド・カード)


そしてその扉の前には、Aが、立っていた。





國神「…A?」



『お疲れ様です、國神さん。』




國神「な、なんでここに…それに、後ろの…あれは」




Aはふふっと小さく笑ってからコツコツと國神に近付き、手を前に出して2本の指を立てた。




『貴方には選択肢があります。
このまま意味も無く涙流して家へと帰るか、このままワイルド・カードへと進んで私と共に涙をこらえて“地獄“を走るか。





走りきった先には、ブルーロックへと戻れる、“転生“が待ってます。』










82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 五月雨雫さん» ありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - もこさん» おけおけ頑張ってリク消費します!! (7月15日 19時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - リクエストで夢主が歌ってるのをキャラ達が見てその後夢主と、キャラで歌うとこが見たいです!恋愛曲(ワライカタ、ミライチズなど)病み系の曲(あとのまつり、偽物人間40号など)を歌ってほしいです! (7月15日 11時) (レス) @page45 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
五月雨雫(プロフ) - 結葉さん» 結葉ちゃんありがとう〜(´▽`) (7月14日 21時) (レス) id: 603d70d68d (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - この作品大好きです〜!千切と凪以外とのラキスケがみたいです!てか夢主ちゃんサラッと帝襟さんの下着暴露してて草(笑) (7月14日 19時) (レス) @page43 id: c046a985c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2023年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。