検索窓
今日:13 hit、昨日:91 hit、合計:45,056 hit

story21 ページ22








ウォールバーグ「あぁ。助かったよA君。


貴様のように自分のために生きるのもまたよかろう。彼のように愛するものの為に力を使うのもな。

じゃがワシは善意に助けられて生きてきたのじゃそのワシが自分より弱い者たちを見捨てるなどありえないことなのじゃ。」



魔力量が増え、ウォールバーグの左頬に新たに2本の痣が増え、計3本線となる。


ウォールバーグ「スペースサーズ ウラノスインクラネイション」



杖に宿る神の力を解放するサーズ。



異空間のような変わった空間、ウォールバーグの背後にいる大きな像、それ即ち天空神ウラノスが現れた。


命も、これまでの魔力も全て注ぎ込んだ回避不能の空間削除魔法。



それを、ウォールバーグは放った。



否、放つより前にイノセント・ゼロはタイムズ アンムーブを使い、時を止めてウォールバーグの身体を抉る。


だが、致命傷を与えられたものの、サーズは止まることなく、ウォールバーグの命と引き換えに発動される、はずだった。




イノセント・ゼロが時を戻し、術が発動せず、ウォールバーグは正面から攻撃をくらい身体に穴が空いた。


髪を掴まれ、額に杖を突きつけられ、覚悟を決めた時、



マッシュ「せい」


ゴッ



どこからともなく現れたマッシュに膝蹴りをかまされ、首の骨が軋む。



ウォールバーグ「マッシュ…バーンデッド……!!」



マッシュ「A君に飛ばして貰いました。

入学試験の時、校長は僕に言いましたよね。

自分より圧倒的に強い存在が立ちはだかった時どうするかって

ボコボコにしてあげますよ。グーパンでね。」



Aが地上に向かう際、セルを叩きのめしたマッシュはウォールバーグの元へ向かう所だった。



それを、Aの風魔法で背中を後押しし、威力増しで飛ばしたのだ。




まぁ、マッシュは飛べないので足をバタバタさせないと留まれないのだが。





story22→←story20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekakisitemasu(プロフ) - リアルで変な声出ました!この作品めちゃ好きなので更新全裸待機で待ってます!! (3月3日 4時) (レス) @page30 id: f86c3e7e4e (このIDを非表示/違反報告)
レオ @スランプ気味(プロフ) - セル・ウォー好きで見始めたんですけど、最高です!セルめっちゃ可愛いし、この作品大好きです! (3月3日 0時) (レス) @page30 id: 2e9985dbb4 (このIDを非表示/違反報告)
まぬぬ - セルウォー好きなので助かります!感謝! (2月23日 11時) (レス) @page22 id: 5b6dadf86c (このIDを非表示/違反報告)
acchiyellow5(プロフ) - 続き期待してます!! (2月19日 1時) (レス) @page17 id: c2b701371f (このIDを非表示/違反報告)
syaze(プロフ) - 夢主の性格、設定全てがぶっ刺さりました好きです 続きを楽しみにしてます〜! (2月13日 0時) (レス) id: da3377668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。