検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:133,443 hit

誕生日パーティー ページ31

Aside

ようやく全員が落ち着いたところで、改めて誕生日パーティーが始まった。

西谷「ではでは〜本日の誕生日パーティー司会はわたくし、西谷と?」

田中「田中がお送りしま〜す!!」

「「いぇ〜い!!」」

一気に盛り上がる皆。

田中「それではみなさん!プレゼントを渡してくださーい」

A「え、プレゼントまであるの、、?」

日向「勿論ですよ!!!」

月島「昨日、Aさんと会ったあとに、全員で買いに行ったんです。」

(あ、だから昨日変だったんだ、、、)

私の前に次々とプレゼントの山が積み重なっていった。


A「ありがとうこざいます。大切に使います。」

なんだか今日は、自然と表情が作れてる気がしていた。

そのあとも、潔子さん手作りのケーキを食べたり、やっぱりバレーがしたい!ってなって皆に教えて貰いながらバレーをやったり、、

気づけばもう夕方になっていた。

澤村「そろそろ帰るか〜」

菅原「だなー。」

片付け始める皆。

A「改めて、今日はほんとにありがとうございました。一生の思い出になりました。」

東峰「そう言ってくれて嬉しいよ。」

改めてお礼を言うと、旭さんが笑顔で言ってくれた。

そして、大量の荷物をもってみんなに送ってもらって、家に帰った。

ガチャ

A「ただいまぁ〜」

母「あら、おかえりなさい!今日、朝言えなかったけど誕生日おめでとう!って、その荷物どうしたの?」

A「これね、バレー部の皆がサプライズで祝ってくれたんだ。」

母「あら、そうなの!ほんと、バレー部に入ってよかったわね。表情も前よりずっとコロコロ変えるようになったし。」

A「お母さんもやっぱりそう思う?ほんとに皆には感謝しなきゃ。」

母「今日はAの好きな、お寿司とってあるからたべるわよ!」

A「うん。ありがとう。」




こうして高校2年生の誕生日は、私の最高の思い出のひとつになった。







________________________
烏野のマネは愛されている。を読んでくださってありがとうございます!
作者は学生の為、更新速度が亀です。
その上掛け持ちしちゃってるのでほんとに亀です。
すいません、、

よろしければ下の評価ボタンの1番右をポチッと押してくれると頑張れます!!!

これからも烏野のマネは愛されている。をよろしくお願いします!

夏休み→←大好きだから



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。