検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:23,437 hit

俺のことをどう思ってる? ページ33

「おーい!切永ー」

遠くの方で主の声が聞こえる
幻覚か・・・それとも本物か・・・

『・・・主?』

「って、こんな所にいたのか切永」

主の顔は何か・・・疑っているような顔つきだった

『何か、ご用ですか?』

「いや、御用って訳じゃないが・・・

正直に答えてくれ
お前は俺の事を避けてるな?」

『私が?』

「お前が」

『あなたを?』

「俺を」

『・・・避けている・・・ですか』

「あぁ」

私が、主を避けている・・・か

『いえ、多分無意識かもしれません

私は、人によって実践用に作られ
人間に本体を奪われ
私自身で元主様を殺しました・・・

私は、この手で元主を殺したのです
恐らく、怯えているのでしょう』

「怯えている?」

『えぇ、刀としての約目を奪われ
見世物としてでは無く
社に閉じ込められる日々

挙句の果てには、崇められる・・・』

そう、人間は悲しい生き物

私は、その場しのぎで笑って
一人ぼっちで泣いて

何が、御神刀だ・・・

そんな事は思ってないさ→←主の事をどう思っている?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織(元三日月) | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。