検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,443 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

冥府学園。


ここには能力が使える者が集まっている。


あと、一部、悪魔や天使、神などの血を引く者がいる。


血を引く者は凄く強いらしい。


冥府学園には個性豊かな生徒が多い。


あなたも冥府学園に入学しますか……??


テンプレ→冥府学園 テンプレ

募集企画小説→冥府学園 【小説】
ネタ合わせ等→冥府学園 【ネタ合わせ&交流】
他校編→冥府学園 【他校】

・参加したい方はコメ欄へ!!
→「〇〇属性で参加したいです!」
→「〇〇の血を引く、〇〇属性で参加したいです!」など!快くOKしちゃいますよ!!

・テンプレ作成はホムペでお願いします!

・関係は一方的にじゃなく、ちゃんと聞くこと!

・世界観は別に飛ばしていいけど、用語説明は読んでね!!めんどい人は、属性説明だけよんでね!

・作り逃げはやめてね!

・拡散希望!常に募集中!!

・基本ゆるくいこう!


・拡散希望!!!!常に募集中!!


続編は小説に繋がっております。執筆状態:続編あり(連載中)









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:神話 , 募集企画 , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜@黒猫トレノ(プロフ) - 成る程……。それでは消させていただきます。またみなさんとどこかで会えることを願います。それでは。 (2016年12月30日 16時) (レス) id: 8780428b44 (このIDを非表示/違反報告)
もえじろう@可愛い葵は我の親友なり!(プロフ) - じゃあ私も消そうかな....主催者様には悪いですが.... (2016年12月30日 6時) (レス) id: eef3ae2f2d (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - 私はもう、作品消しました。主催者さんも来ませんし。復興しても、参加するつもりは、もうありませんので。 (2016年12月29日 21時) (レス) id: 1e42189517 (このIDを非表示/違反報告)
桜@黒猫トレノ(プロフ) - これは……作品消していただかせていいのでしょうか……? (2016年12月27日 21時) (レス) id: 8780428b44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 消滅ですか・・・なぜ消されたんでしょうか、不思議です。私はもう少し待っておきます (2016年12月27日 7時) (レス) id: d0dc58eadf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38a45e840c1/  
作成日時:2016年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。