検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:86,433 hit

53 ページ14

ー火曜日ー




今日の放課後及川に伝える







岩ちゃんが好きだと









白「あ、Aちゃん」




「こんにちは。どうしました?」




白「ちょっと今話せるかな??」




「はい、ダイジョウブデス」





これ絶対









いじめられる系のやつじゃん!!









「な、なんでしょう」





白「部活やめてくんない?」





やっぱり!!





白「使えるから追い出すの遅くなっちゃった」






「いいんですか。仕事出来る人居なくなるんですよ」





白「いいよ?まぁ3年してきてるし仕事ぐらいできるよ」





「いやです」




白「なんで?どうせ部員目当てなんでしょ??」





「違いますけど」





白「やめて」





「そっちだって部員目当てじゃないんですか」





白「そうだよ」





「部員目当ては良くないと思います」




私はメンタル強くしろみたいな変な理由で入ってる





部員目当てと大して変わらない





でも今は支えるのもいいなって思う







白「なんで?そんなの自由じゃん。元からバレーとかどうでもいいし、インターハイとか春高とか興味無い勝てなくても正直悔しくないし、悲しくもない!周りからチヤホヤされるだけ!!こんないい部活ないよ!?しかもイケメン揃いの!白鳥沢だっけ?あんなの勝てるわけないのに頑張ってるとか、、馬鹿みたい」






は?






悔しくない?






勝てない?





馬鹿みたい?







「ふざけるなよ」





白「は?」







もう黙ってらんない

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白鳥沢に関わり持ったって悪女知ったらまた嫌がらせされるやん (2021年6月20日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2021年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。