検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:85,902 hit

ページ37







『最後まで言わせたら終わりだからね。』

田中「何、俺なに言うと思われてんの?」

『仮装しろって言うつもりでしょ?言わせないよそんなの。』

田中「はい、いま言いましたー!俺の勝ち!」


しまった。

ついつい樹くんの言葉に乗せられて言ってはならない禁断のワードを言ってしまったけれど、目の前の樹くんの顔がニヤニヤしていて腹が立つ。

こんなに口角が緩んでる樹くん、初めて見た。


田中「って事で、正解者にはとびっきりのプレゼントがあります!」


そのまま樹くんはにやけた顔のまま「ちょっと待ってて♡」と語尾にハートをつけて立ち上がり、そのまま寝室に向かった。

あっちには荷物が置いてあるから、まぁあそこから何かを出してきて、「〇〇のプレゼントです!」ってコスプレ衣装を渡されるんだろう。

ここまで察してしまっているんだからもう覚悟を決めなきゃいけないけど、まさか本日二度目のコスプレをするとは思わずに頭を抱える。

てか何時にやってんのよ。もうハロウィン終わるよ。

てかもう12時過ぎたし。11月来たし。

寝ろよ、私。

寝室からバタバタと戻ってきた樹くんの顔はさっきよりも口角が緩んでて、この後の展開が容易に想像できてしまい目を逸らす。

樹くんはそんな私を一目見て、またニコッと笑った後、私の方に一歩、二歩近付き、背中に隠している「それ」を勢いよく私の目の前に差し出した。


田中「はい、プレゼント♡」

『………………。』

田中「……ねぇ、なんかリアクションしてよ。」

『……思ったより際どいのが来たなぁって思って。』


樹くんが差し出してきたのは所謂「ポリス」とやらだった。

ご丁寧にハンガーにかけてあるからスカートの短さがよく分かるけど、渋谷あたりを歩いている女子高生よりもスカートの丈が短い気がする。

というか私が高校生の時ですらこんなに短いの履いてないし、そもそもこんなに短いスカートを人生の中で履いた事があるかどうかも怪しい。


田中「これ着てください♡」

『……もう12時過ぎてるからこれ着なくてもいいんだよ。』

田中「そんなルールないよ?」

『いま作った。私が作った。』

田中「ねー、お願い!彼女にコスプレしてもらうの夢だったの!てかもうこれは男のロマンなの!だから一生のお願い!着てください!!」

『一生のお願いはもっと大事に使って!!』

田中「お願い!」

『やだよ!』

田中「お願いします!!」

『やだ!!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。