検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:87,334 hit

ページ32







木村「……何故、男達を誘惑した。」

『興味がありますか?』

木村「私はお前が男達を誘惑した理由なんざ微塵も興味はないが、お前みたいな「淀君」の手の内で転がされた馬鹿な男達は気になるだろうな。」

『……ゆっくり自分の心に問いかけてみてください。そしたら自ずと答えは見えてくるはずですから。』

「誤魔化してんじゃねぇよ!!」

『あなた達じゃなくて。……私は教官に言ってるんです。自分の胸に手を置いて考えてみてください。ほら、こうやって。』

木村「………。悪いが私は君みたいな餓鬼はタイプじゃない。誘惑するならもっと馬鹿な男を誘惑しろ。」

『………アドバイスありがとうございます。』

木村「……君みたいな賢い生徒が……、失望した。さっさと教場から……いや、警察学校から出ていけ。」

『………失礼します。……あ、比嘉くん、』

杉野「…………っ、!?」

福原「えっ…………!?」

樋口「……キスした、」

『…………あなたと稲辺くんの事は唯一本気だった。……その男らしい目付きと、性格が本気で好きだった。』

杉野「………………、」

『私はここを出ていくけど、忘れないでね。……あなたに本気で惹かれてた女がここにいる。って。』

杉野「……満、ちゃん、」

『……またどこかで。』

木村「……………誘惑された生徒は罰として反省文を提出する事。警察官に私情は禁物だ。退学が妥当な判断なのだが……今回は反省文で退学は見逃してやる。……解散。」

「「…………………。」」

杉野「………………。」





木村「……………まだいたのか。」

『……答えは出ましたか?』

木村「出す気が失せた。」

『………遠野章宏。』

木村「…………なんのつもりだ?」

『私は、彼の事をよく知っています。それを知っている人物がいるかどうか探していただけです。男はいくつになっても色仕掛けに弱い生き物です。だから誘惑して情報を聞き出そうとした。それが質問の答えです。全員に「知らない」と言われましたけど。』

木村「………………。」

『最後はあなたも誘惑するつもりでした。誘惑して、その流れで彼についての情報を聞き出すつもりだった。あの夜、遠野章宏の身に何があったのか。』

木村「………………。」

『……あなたは警察学校の生徒を篩にかけられる立場じゃない。そんなの自分が一番分かってるでしょう?……人殺し。』

木村「…………なんとでも言え、もう慣れた。」

『………………。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。