検索窓
今日:84 hit、昨日:80 hit、合計:1,108,838 hit

公開舞台挨拶 ページ36

「それでは、次に波多野Aさん、お願いします。」

『皆さんこんにちはー。』

「きゃー!!!」
「きゃー!!!」

『えー、アイカ役を演じました、波多野Aです。本日はよろしくお願いします。』

北村「可愛い。」

橋本「可愛いね。」

「波多野さん、腕のタトゥーを見せる為に肩が出ている衣装なんですが...?」

『凍えるほど寒いです。黒のドレス可愛いんですけど、寒いんですよ。冬ですし。』

坂東「裏に俺のジャージあるけど。」

『なんでさっき出てきたのにまた戻って取りに行くの、大丈夫です、我慢します。』


「えー、皆さん、今回ヤバい作品に出てるんですが、やばいエピソードのある方手を挙げてください!」

橋本「あ、全員...?」

「全員ですね...じゃあ、北村さんお願いします。」

北村「えー、あの、波多野Aちゃんに関するエピソードなんですけど...。」

『え、私?』

北村「この中で1番この様な作品に慣れてそうなAちゃんが、撮影でド緊張してるんです。」

吉川「あるある、Aちゃんある。」

北村「もう手とか震えちゃってて。初共演だったんですけど、これがあのパラノイアを演じた怪演女優かと。」

『いやいやいや、慣れてないもん、だって。』

北村「ビックリするほどしてたんですけど、カメラの前に行くと手の震え止まるんですよ。」

渕野「それ俺も驚いた。」

北村「で、カメラ止まった瞬間、椅子に座ろうとしたらズドンって落ちたんです。」

『そう言えば座ろうとしたら椅子が何故か左側にあって、気付いたら尻もちついてた。』

橋本「もうあの時カメラマンさん、照明部さんビックリで共演者の皆が大爆笑で。」

杉咲「それでさ、その後スっと手を差し伸べて起こしてあげるイケメン利久くん。」

萩原「えー、巻き込まないでよ。」

渕野「その時さ、みんなの反応が「おぉー」ってなってたのにも笑った。」

坂東「なってたなってた、超懐かしい。」

『匠海くんそんな恥ずかしい事言わないでよ、一気に暑くなったよ。』

橋本「待って、顔真っ赤なんだけど、こんなAちゃん初めて見ました。」

『暑い暑い。』

坂東「あ、じゃあ俺のジャージ要らないね?」

『だからそれは要らないって。』

高杉「坂東くんお母さんでAちゃんが反抗期の息子みたいになってる。」

北村「って事で、Aちゃんのカメラの前での演技力とオフのギャップが凄い話でした。」

『ここカットでお願いします!』

3年A組→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎(プロフ) - 絶対的に遅いけど菅田くんでwww (2021年5月4日 21時) (レス) id: bdaf0ebad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ。!(プロフ) - 絶対遅いと思いますが鈴木伸之くん落ちがいいです (2021年4月16日 22時) (レス) id: d920eb94a9 (このIDを非表示/違反報告)
- このヒロインは勇斗くんと歳差があり過ぎるので別で歳が近いヒロインとのお話が読みたいです (2020年9月26日 2時) (レス) id: 0324f0d530 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 菅田将暉くんか伊藤健太郎くんがいいです!もう遅いと思いますが! (2020年2月19日 12時) (レス) id: 9fdf4e279c (このIDを非表示/違反報告)
発狂ちゃん - 菅田くんか山崎賢人くんがよき (2020年1月30日 16時) (レス) id: 0f8c441a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。