検索窓
今日:31 hit、昨日:53 hit、合計:1,108,435 hit

3年A組 ページ37

『...なんで倒れるまで無理したんですか。』

一颯先生に言っても、返答はなかった。

先生は、クラスの奴らに真実を伝えようとしたのに、病気が原因で倒れてしまったのだ。

先生に私の上着をかけて、寝ずに頑張って起きているけど、流石に体力の限界が来ている。

『...先生が倒れちゃったら、先生サイドの生徒が私ってバレちゃうじゃないですか。』


内通者とは別だけど、先生サイドの3年A組の生徒は私。土間杏里だ。


私は澪奈を追い詰めたクラスの奴らを全員ぶっ殺す事が出来たら、それで良かった。


『...澪奈、起きてよ。』

茅野「...。」

『...なんで死ぬ前に相談してくれなかったの?私たち、親友じゃなかったの?』

香穂「...。」

『ねぇ、なんで起きないの?...起きてよ!!ねぇ!澪奈!!』

甲斐「...。」

『...分かった。澪奈を追い詰めた奴らが憎いんだよね、分かるよ、私だって憎いもん。』

唯月「...。」

『私が澪奈を追い詰めた奴らに復讐して、私がそっちに行ったら、また笑って話そうよ。』

茅野「土間さん...?」

『...てめぇら覚悟しろ、法で裁けないお前らを私が全員ぶっ殺してやるからな。』


澪奈がそれを望んでるとは正直思ってない。

だけど、澪奈を死ぬまで追い詰めたあのクソ共に復讐しなきゃ気が済まなかった。

ごめんね、澪奈。

教室で首を吊ろうとした私を先生が見つけなければ、今頃そっちに行けたはずなのにね。

それなのに、なんでか私は先生の事が...


先生の事が好きになってる気がして怖いんだ。

人としても、異性としても意識し始めてる私がいて、中々そっちに行けない気がするんだ。

だから


の後を言おうと思った時、美術室のドアを思いっきり開ける男がいた。


甲斐「...起きてたのかよ。」

『......。』

・→←公開舞台挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:女優 , 恋愛 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎(プロフ) - 絶対的に遅いけど菅田くんでwww (2021年5月4日 21時) (レス) id: bdaf0ebad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ。!(プロフ) - 絶対遅いと思いますが鈴木伸之くん落ちがいいです (2021年4月16日 22時) (レス) id: d920eb94a9 (このIDを非表示/違反報告)
- このヒロインは勇斗くんと歳差があり過ぎるので別で歳が近いヒロインとのお話が読みたいです (2020年9月26日 2時) (レス) id: 0324f0d530 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 菅田将暉くんか伊藤健太郎くんがいいです!もう遅いと思いますが! (2020年2月19日 12時) (レス) id: 9fdf4e279c (このIDを非表示/違反報告)
発狂ちゃん - 菅田くんか山崎賢人くんがよき (2020年1月30日 16時) (レス) id: 0f8c441a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。