検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:177,513 hit

特別編! ページ8

今年は、ありがたい事に長くシリーズ化させて頂いてるこの作品。

喧嘩ができないスケバンちゃん。

できた年です。

まだまだできて2ヶ月くらいしか経ってない中、なんとこの作品、第9章までいきました。

本当にこの作品を書いていると、気付くと真夜中になっていたり...。

ものすごく、書いてて自分がものすごく楽しくなってしまう作品になりました。

本当にこの作品が続けていられるのは、本当に応援してくださってる皆さんのおかげです。

もう、なんか本当に、感極まって、気が緩んだら涙が出そうになるほどなんですよ(笑)

あ、引かないで。お願いだから。

それこそ泣いちゃうよ。


それはそうと。

今年、皆様には助けられた年になりました。

たまに書けなくなる事もあったんですけど、皆さんが待ってくれてる。って思うと

「書かなきゃ。」って気持ちになれるんです。

たまに無理してるんじゃない?とか、無理しない程度に書いてね?と言われるんですが

全く逆なんです。

皆さんがいなきゃ、こんなに書けていけなかったと思うし

無理なんて全くしてなくて、逆に、皆さんがいなかったらこの作品は出来てないんです。

だから、本当に嬉しいコメントを下さる方や

そこで仲良くなった方もいらっしゃいますし

Twitterで仲良くなった方も(私がウザ絡みしてるぁけだけど)出来ました。

この作品があるからか分からないけど、この作品がなきゃ、そんなに周りと関われなかったと思います。

なんせ引っ込み思案なんですよ(笑)

なので、本当に皆様がコメント欄で話し掛けていただけると嬉しいんですよね^^*


というわけで。

最後に。

今年も大変お世話になりました!

来年度の挨拶も、次の話でしますので、それまで、素敵な年越しをすごしてください!


それでは皆さん、良いお年を!

花火2016

第6話!→←第5話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲餅(プロフ) - パオちゃんずですか?笑 (2019年2月24日 15時) (レス) id: ffacf9010f (このIDを非表示/違反報告)
れいな - リク有難うございます! すっごく面白いです! (2019年1月23日 15時) (レス) id: 812b829c62 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 凄く面白かったです! 続きが気になります(^-^) (2019年1月17日 20時) (レス) id: 77aa060617 (このIDを非表示/違反報告)
kanna - 仁美さん» それな! (2019年1月17日 18時) (レス) id: ecb5c8f256 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 続きすごく気になります… 頑張れ猛くん、夢主ちゃん (2019年1月16日 12時) (携帯から) (レス) id: ca94f91502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。