検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:591,534 hit

第6話! ページ8

トラックの中にいて、どれくらいの時間が経ったのだろうか。

多分、もう3時間くらい経っている。

仮眠をとっていたりしたから、多分そのくらいは経っているだろう。

あと1時間...。

三橋さんと伊藤さんは、今頃どの辺にいるのだろうか。

どこを探してくれているのだろうか。

白原「そんなに必死に考え込んだって、今三橋と伊藤がどこにいるかなんて分からないよ。」

そう言って、多分買ってきたのだろう。

白原くんはオレンジジュースを紙コップに注いで私の元に来た。

喉は乾いていたところだ、すごくありがたい。

そう思いながら白原くんに向かって手を伸ばすと、白原くんは何故か笑った。

白原「Aちゃんって、馬鹿なんだね。恨みを持ってる奴に軽々と渡すわけないじゃん。」

そう言って私の頭の上からその紙コップに注がれたオレンジジュースを掛けた。

なんでか知らないけど、オレンジジュースはとても冷たくて少し体温が下がったような気がした。

オレンジジュースで濡れた私を見て、白原くんは面白いものを見たかのように笑った。

白原「あはは、いいねー、その姿。早く三橋と伊藤来ねぇかなー。見せてやりたい。」

そんな事を言う白原くんを、私は精一杯睨むしかなかった。


だけど、それが間違いだった。


白原「...なに、その目。俺に楯突こうって?笑わせないでよ。」

そう言って白原くんは私の頬を精一杯殴った。

白原「あの時は女だから許してやったけど、思い出したら腹立ってきちゃった。」

そう言って私の頬を何度も殴って、お腹にも蹴りを入れてきた。

すごく痛かったけど、ここで痛いと言ったら負けてしまう。

私は痛みを我慢しながら、前を向いた。

白原「へぇー、Aちゃんって喧嘩強いの?耐久性抜群じゃーん。」

そう言ってまた不気味に笑った。

その笑顔を見ても、私は何も言えなかった。

ただただ、三橋さんと伊藤さんが見つけ出してくれる事を祈っていた。

白原「あと30分だって。30分で地獄の始まりのアラームが鳴るからね。」

三橋さん...。

伊藤さん...。

早く見つけてくれないと、もしかしたら理子さんと京子さんにも危害が及んでしまう。

だから早く。

どうか見つけてくれ。


白原「...ねぇ、僕がどうなったか教えてあげる。」

そう言って白原くんは話し始めた。

第7話!→←第5話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!これからは夢主ちゃんもガンガン攻めていきますので、お楽しみに^^* (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆうさん» はじめまして^^続編希望ありがとうございます!無理しないように頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - てんてんママさん» ありがとうございます!相良くんのお相手変更はなくしていきたいんですけどねぇ...、どうなるかお楽しみに^^* (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます!続編でもよろしくお願いします! (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみです!!!!受け身だけで終わらないスケバンちゃん楽しみです!!!!相良くんとお幸せに(^^) (2018年11月24日 15時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。