検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:591,430 hit

第37話! ページ41

相良「上がったな。」

『結構迫力あるね。』

文化祭とは思えないほど、大きくて豪華な花火だった。

例えるなら、夏に上がる花火くらい大きくて豪華だった。

相良「綺麗だなぁ。」

『そうだねぇ、綺麗だね。』

私が花火にみとれていると、猛くんは私の背後に回った。

『...ん?なに?』

聞いても、猛くんは黙ってるまんまだった。

どうしたのだろう、と気になっていると、自分の首に冷たい何かを当たるのを感じた。

猛くんの手はこんなに金属のように冷たくはない。

なんだか怖くなってしまって、恐る恐る見ると


『...ね、ネックレス。』


首には、可愛らしいハートのチャームが付いたネックレスがあった。

なんでこんな物を猛くんが...

私が驚いて猛くんを見ると、猛くんは自慢げにこう言った。

相良「買ってきたんだよ、ついこないだ。」

『...こんな、可愛いネックレス、猛くんが行くようなお店で売ってたの?』

相良「違ぇよ。」

『じゃあ...わざわざ、これが売ってそうな可愛らしい店舗に行って買ってきてくれたの?』

私がそう聞くと、猛くんは照れくさそうに「...おう。」と一言だけ言った。

そんな猛くんに、私は勢いよく抱き着いた。

『ありがとう、猛くん。大好き。』

私の言葉に、また猛くんは「おう。」とだけ言って私の頭を優しく撫でてくれた。

そう言って少し顔を赤らめている猛くんの頬に、軽くキスをした。

猛くんは余計真っ赤になってしまったけど、すぐに私の事を抱き締めてくれた。

相良「...誘ってんのか?」

『誘ってはないけど、猛くんにキスされたいっていう気持ちは...なくはない、かな。』

そう言って猛くんと私はクスクスと笑い合った。

こんな状況がいつまでも続いてしまえばいいのに。とも思ってしまった自分がいる。

だけど、幸か不幸かそんな願いも叶わず、猛くんは私の唇に強引にキスをしてきた。

獣のようなキスだったけど、優しさも感じられるような不思議なキスだった。

多分、花火が上がってる中、キスをするというロマンチックな光景だっただろう。

だけど、私にはそんな事考える余裕はなかった。

猛くんの強引なキスに答えるのに精一杯だったのだ。


どれだけ長い間キスをしていただろう。

キスを辞めてこちらを見つめる猛くんは、なんだか凄く色っぽく見えた。

相良「...かわい。」

『...ありがと。』

そう言って、また猛くんは、軽くて優しいキスを落としてきた。

番外編!→←第36話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火2016(プロフ) - dmeenioさん» ありがとうございます!これからは夢主ちゃんもガンガン攻めていきますので、お楽しみに^^* (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - ゆうさん» はじめまして^^続編希望ありがとうございます!無理しないように頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年11月24日 18時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - てんてんママさん» ありがとうございます!相良くんのお相手変更はなくしていきたいんですけどねぇ...、どうなるかお楽しみに^^* (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気が出ます!続編でもよろしくお願いします! (2018年11月24日 17時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみです!!!!受け身だけで終わらないスケバンちゃん楽しみです!!!!相良くんとお幸せに(^^) (2018年11月24日 15時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。