検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:903,955 hit

第10話! ページ12

昨日はあの後もすごく楽しかった。

理子さんと理子さんのお父さんとゲームをしたり

実際に教わったレシピでムロ鍋を作ったり。

こないだの悪夢はなんだったのだろうか。というぐらい楽しい夜だった。

だけどこういう日の朝が1番テンションが下がる。


相良「Aちゃん。」

ドアを開けると、猛さんが家の前にいた。

前言撤回。

テンション少し上がった。

『あれ、どうしたんですか?』

相良「ばーか。一緒に学校行ってやろうと思ったんだよ。また変なのに絡まれたら困るから。」

『別にいいのに...。』

どんだけ私を心配してくれるんだ。

相良「ほら、早く行くぞ。」

そう言って猛さんは、強引に私の手を引っ張った。


相良「しかし...。この時期になるとやたらカップルが増えるんだな。」

『まぁ、もうすぐクリスマスですし...。』

昔はこういうカップルが沢山いる所を見ると、吐き気がしてイライラしていた。

だが!私は今勝ち組にいるんだ!

見てるか、過去の私よ!

今、悪いけどかっこいい猛さんという彼氏が、私の手を握って隣を歩いているぞ!

相良「こういう奴らってすぐ別れんだよな。クリスマスまでに、とか言う奴ってほとんど相手見てねぇから。」

付き合った経験はないが、少しグサッときた。

確かに過去の私は、誰でもいいからクリスマス隣に男がいて欲しいと思っていた。

畜生。

相良「あれだろ、あのウニ頭と成蘭の女番長も付き合ってんだろ?」

『あー、はい。付き合ってます。ちょっと前から。』

相良「てかあのウニ頭、髪型直せばモテると思うのによ。女の為に頭を下げられる男に悪い奴はいねぇし。」

確かにあの人がウニ頭じゃなかったら私も狙っていたかもしれない。

相良「...まぁ、ウニ頭じゃなくなったらお前がそっち行っちまうかもだけどな。」

『辞めてください、不吉な。』

もしも伊藤さんがウニ頭じゃなくても、猛さんほどいい人はいないだろう。


そんな事話していると

『あれ、明美さん?』

明美さんが商店街を走って、成蘭に行ってるのが見えた。

相良「知り合いか?」

『はい。同じ成蘭の仲良い人です。』

相良「何かあったのかもな。」

明美さんがあんなに走ってる姿初めて見た。

本当に何かあったのだろうか。

学校に行ったら、聞いてみよう。

第11話!→←第9話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 愛され , 相良猛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん - 主人公が喧嘩出来るところ見てみたいです! (2019年4月14日 21時) (レス) id: f06c8b23ec (このIDを非表示/違反報告)
らなのMonO(プロフ) - 32話にきゅん死しました。一人でにやけてたら家族に気持ち悪いと言われました。でも気にしない!相良様がいるから!w (2018年12月31日 22時) (レス) id: dce8680b38 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - モカさん» ありがとうございます!続編もちゃんと出すので、モカさんも応援よろしくお願いします! (2018年11月11日 0時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - もーめっちゃ面白いぃぃ!!これからも頑張って下さいね(^^) (2018年11月11日 0時) (レス) id: 9ae6381993 (このIDを非表示/違反報告)
花火2016(プロフ) - 浅葱さん» 初コメありがとうございます!相良さんのライバルが人気ですね...。その線が深まってきたのでお楽しみに^^* (2018年11月10日 20時) (レス) id: cdf4b9c055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火2016 | 作成日時:2018年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。