検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,069,309 hit

241.素数3桁までなかなかいかないよ ページ41

今日のジェイドさんは少し、いや大分様子がおかしい

いつもなら服を着崩すこともないだろうし、衣服を脱ぎ散らかすなんて以ての外だ
それどころか自分にグラスの水を被せる始末

あまりにも衝撃的な行動に私は完全に体が萎縮してしまった

如何?いかがとは?

今の一連はパフォーマンスだったりするのか?

もしかして私が苦手とか言ったから気分を損ねたんだろうか
いやでも、フロイドさんも同じようなこと言ってなかった…?
兄弟に言われる分には良いけど他人は別の話みたいなそう言う?

…いや、それもうどうしようもなくね…?

手遅れ以前の問題じゃないか




ジェイド「あぁ、誤解なさらないで下さい。僕は怒っていませんよ」

『…それは、何よりです』

ジェイド「いつまでそこでうずくまってるんです?」

『いや、力入らなくて…?…すみません、手貸してください』


自分で立ち上がりたいのはやまやまだが体に力が入らない
手を伸ばすと、答えるように手を差し伸べられる

だがそれは私の手を取ることなくそのまま腰に伸ばされた


『へ?…


うあっ』


萎縮した体は抵抗できることなく、腕の力で引き寄せられ
逆の腕が両足の裏に回り小脇に抱きかかえられた


(高い高い高い高い怖い怖い怖い怖い)


フロイドさんに前抱きかかえられた時も思ったがこの不慣れな視線の高さも怖いし、
こう抱きかかえられると言うのは自身の安否を握られるようで生きた心地がしない
彼はそのままソファに座り、片足をテーブルの上に載せると私はその足に背を預けるような形になった
足と足の間に座り、彼に対して横を向くように小さくなって膝を抱えている


(…307、311、 313、317、331、 337、347、349)


そしてこの青年、色香が止まる所を知らない
服装を乱したままで間から見える肌を隠す気もないのだ
せめて当たらないように脇を締めて少しでも身を細くと思っているのだが、素数を数えたところで状況は変わらない
心境も体制も窮屈で息をするのさえやっとだ



…と言うかこの人は本当にあのジェイド・リーチか?

242.素行不良はどっちのリーチだったか→←240.耐久チワワメンタル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。