検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,069,310 hit

240.耐久チワワメンタル ページ40

目の前で何が繰り広げられているのかわからず見入ってしまったが
ボタンを全て外し両手を襟にかけたところで我に戻った


『まっ、脱がないで!?脱がないでいいですからジェイドさん!!!』


お気になさらず?

すみません目の前で野球拳始まって気にならないやついる?それどこの百戦練磨の猛者???

大きな声に彼はピタリと手を止め、此方に再び歩み寄ってくる
なに?今度はなにがしたいんですか???(混乱)

私は肘掛の側面に縋るように小さくなるがジェイドさんは肘掛に両手をつき覆いかぶさるように上から目を合わせてきた
すっかり彼の陰に入り、視界には顔、そしてシャツの隙間から胸筋と腹筋の縦線がチラついて情報量過多で泣きそうにはなっている
いつもだったら多少なりともスクショ撮りたいだのほざいて実況中継でも回すがこれは私でも流石に危機感を覚える





ジェイド「これでどうでしょうか、まだ気になるようでしたらシャツも脱ぎますが」



『…いやぁ、本当に大丈夫なんでボタン止めてくだ…さ…





…ぁ』


ジェイド「?、まだなにか?」


『…非常にその…お伝えしづらいん、ですけど




ここ、ついてます』



左の首筋の下、鎖骨に近いところ
シャツで全くわからなかったがよりによってこのタイミングで見つけてしまった

肌に浮くように目立つ赤い唇の形、完全にリップマークだ

同じ部分を自分の首で指差し顔を逸らす

(…きっまず)


正直言わなきゃ良かったとすぐさま後悔したが既に手遅れである


(それくらい拭いておいてくれ、せめて形崩すとか

…いや、いいけどもう)





ジェイド「……」




『…あの、ジェイドさ…』






バシャッ







『…え』




彼は長い手で食事と共に並べられていたグラスを手に取った
そのまま自分の頭の上で逆さに返すと、中に入っていた水は重力に従ってそのまま落ちていく

髪はもちろん水は彼の頰や首筋を伝い、シャツの襟は色を変えた
空になったグラスをテーブルに置くと、そのまま首筋の紅を潰すように手で擦る

形を崩した紅のせいなのか、力任せに拭ったのか
鎖骨の周り一体は痛々しいほどに赤く染まっていた


濡れて顔にかかる前髪を無造作に手でかきあげる




ジェイド「これで、如何ですか。Aさん」




『.....い、いんじゃないかと、思われます...(?)』

241.素数3桁までなかなかいかないよ→←239.誰も脱げなんて言ってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。