検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:1,069,513 hit

213.提案リクエスト ページ13

ヒョイッと器用に片手でトレーを持つと、彼は私の顔横を指さす


ラギー「オレで良ければ揃えてあげてもいいッスよ」

『…えー、ラギーさんできるんですか?』

ラギー「オレ上手いんスよぉ?地元のチビ共のだってオレがやってやってるし
特別にタダでやってあげよっか」

『へぇ、…けど、まぁ、タダより高いものはないって言うか』

ラギー「シシシッ、アンタもなかなかこの学園に染まってきたッスね〜」


普通だったら、ありがとうございますと純粋に受け止める流れなのに
彼が言う様にこの学園に嫌な影響を受けている気がする
染まったと言うより毒されていると言うか、こう無意識に出てくるあたりなんだかなぁ…


『…ラギーさんは、レオナさんと喧嘩とかしたりしますか?』




ラギー「オレが、レオナさんと?」

『はい』

ラギー「いや、喧嘩はないッスよ。まず喧嘩する様な間柄じゃないっつーか、
オレの言うことなんてどうせ聞く耳持ってないだろうし
物散らかすなとか洗濯物は出しておいてー、とか言っても全部生返事だし」


おかしいな、寮長と生徒の関係、または先輩後輩間の話を聞いてみたつもりなのに
なんだか熟年夫婦の愚痴を聞いている気分になってきた
そして全くと言うくらい参考にならなさそうだ
相談する相手間違えたなこりゃ


『一回くらい洗濯物とか投げつけてみれば話聞くんじゃないスか』

ラギー「いやいや、そんなんしたら秒速で機嫌悪くなるッスよ、オレは面倒なこと起きなきゃそれでいいんで」

『さすがですね、扱いもお手の物って感じ』

ラギー「ま、こればっかりはねぇ…伊達に世話してないッスよ
毎日顔合わしてりゃ嫌でも慣れてくるっつーか


Aちゃんと監督生クンだってそうでしょ?」


『…え?』

ラギー「シシシッ、誘導下手すぎ」



『…喧嘩は、してないです。…けど、怒らせちゃったんで』

ラギー「へぇ!あんなおっとなしいthe草食動物監督生クン怒らせるなんてアンタやるッスね〜」

『的確に傷口を抉らないでください』


予想外のものを投げてくるな
これでもかと言うくらいの笑顔、野郎もしかしなくてもわざとだな?



(忘れてた、やっぱここの生徒だわ)




ラギー「…ね、それやっぱりオレが整えてあげよっか」

『?、いや、だからそれは』


ラギー「もーちろん、タダじゃないッスよ。今ハサミなんて持ってないし?



ちょーっと、オレのお手伝いするだけ♪」



『……



オテツダイ?』

214.子守りライオン→←212.お夜食コンサテイション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ちょくちょくあん◯タ出てきてて嬉しい!夢主の性格大好きです、 (2021年8月31日 13時) (レス) id: 7ff36be6c7 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - ちなみさん» いつまでも第三者観念が抜けない子なので誰か爆弾落とせよって思ってます(※作者)またまた次もいっちゃいます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
ちなみ - がんばれ、エースお前は正常だ。跳ねて走ってる夢主がおかしいんだよ。(ジェイドパイセンが自ら水被ってんのにその真意(?)に気づかない女だから) 追伸 ラギーパイセンにもいつかスポットライトを当ててください。全裸待機してます← (2020年6月9日 22時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - AILEさん» この前はジャミルのキャラが掴めておらずカリムのみだったのですが4を超えた今怖いものは何もありません!!スカラビアの2人、夢主が振りまわすのかされるのか。どちらも美味しそう← (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)
kiwa(プロフ) - コーラさん» ジェイド書く傍らフロイドならこうかなぁとインスピは大分きております!双子は本当に夢があるのでまた長々してしまいそうです^^; (2020年6月9日 21時) (レス) id: 5aec69db40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiwa | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。