検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:244,411 hit
.




確かにね?腕力も強いしあんな可愛い女子になんかなれないし、何故か鬼とめっちゃ遭遇するけどさ???



『だからって、なんで私ここに居るの』



一般人なのに、鬼殺隊とかいうやつらに囚われました。いやおかしくね????




.
やっはろーはろー、どもっす豆腐の中の棒人間でっす。

待ってなんで新作作っちゃったの他の小説全然完結してないのにもうやべぇや豆腐さんとか思いますけどシンプルに衝動書きですごめんなさい。


この作品は百パーセントギャグになると思います。一応愛され展開ですがなんて言うか雑愛寄りです。



▽.夢主ちゃんの鬼とのエンカウント率がどちゃくそ高い。
▽.たまに下の方のネタ入ります。
▽.登場キャラのキャラ崩壊描写有り!!!
▽.原作無視、捏造、オリジナル要素有り。
▽.誤字、脱字等があればお手数ですがコメントにて教えてくださると幸いです。
▽.更新は不安定!!!!!



以上のことがよろしければ暇つぶし程度にでも読んでくださると嬉しいです。
.執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2023年2月3日 11時) (レス) @page27 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
まこっぴ - うわ…!神作見つけちまっただ!丁度笑いを求めてたのでもうホント感謝しかないですありがとうございます(早口) (2021年6月6日 23時) (レス) id: a212deed7a (このIDを非表示/違反報告)
狼犬 - めっちゃおもろかったです!他の作品も見たいと思いました! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
残念なうずら(プロフ) - 長々と失礼しました。これからも陰ながら応援しています!!!! (2020年1月9日 20時) (レス) id: e968925b7d (このIDを非表示/違反報告)
残念なうずら(プロフ) - すっごい面白い小説見つけた!って思ってたら豆腐の中の棒人間さんでびっくりしました。歌い手さんの読ませてもらってました!!こっちの方の界隈のものも書いてたんですね!!!なんかなれなれしくてごめんなさい。あれでしたら全力で土下座させていただきますね() (2020年1月9日 20時) (レス) id: e968925b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の中の棒人間 | 作成日時:2019年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。