検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:47,616 hit

お酒のせい / chen ページ41

.









『んでさぁ…俺はAよりもっと若い子が良い…って!!ふざけんな私も20代だわ!…後半だけど』









机が壊れそうなほど勢いよくジョッキを置いた私。昨日他に好きな人が出来た、若い子がいい、なんて言いながら別れを告げられた。個室で仕事の同僚であり昔からの友達ジョンデに愚痴を聞いて貰い、本日三杯目のビールを注文する。









「ぶっ…ふはは」









大きく口を開けて笑うジョンデ。ぶっ飛ばすぞこら。









「えーっと、お相手は何歳だっけ?」









『…21』









そう言うとまた爆笑し始めるジョンデ。あーはいはいそうですね。28はババアだよね。ってなんだよ。






あの人は自分から告白してきて、私が若くないけど大丈夫?って聞いたらヌナだから大丈夫。なんて言って。意味がわかんない。









「ひー。7歳も離れてたら…なぁ!ぶふっ」









私の横にドカッと座り、背中をばしばし叩いてくる。痛いし。こいつ酔ったな。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:EXO , K-POP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユラ | 作成日時:2019年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。