検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:11,326 hit

作者から、 ページ47

こんにちは!作者の、ののです!

なんとなんとホルン青年と幼馴染が完結致しましたー!!
本当にここまで読んでくれた皆様、ありがとうございました_(。。)_


いやー、音楽って楽しいですよね!((急にどうした
今回はどうしても吹奏楽のお話が書きたくてこの様なお話を書いていきました。
勝利くんは実際にホルンが出来て、
聡ちゃんはトランペット、マリちゃんはクラリネット、風磨くんはドラム、
なんだかめっちゃしっくり来ません!?笑

ケンティーに似合う楽器はなんでしょうか……笑
やっぱり実際にできる楽器がいちばんしっくりきますね、笑


あ、突然なんですが私夢があって……((
いつかセクラバさん達とセクゾの曲を演奏したいんです!!
その中でも特に演奏したい曲がお話にも出て来た
「Tokyo Hipster」、「Let's go to Earth」、「今日はありがとう」
なんですよ……。
この3曲全部合奏映え(?)しませんか!?笑
いやもうほんとに演奏したくて、、
いつかこの夢が叶えられたらな、なんて毎日考えてます、笑

皆さんが演奏したいセクゾの曲はありますか??
是非教えて欲しいです!!



本当に改めて読んでくれた皆様、ありがとうございました。





のの

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←142、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SexyZone,松島聡,佐藤勝利 , しょりそう , 吹奏楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。