検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:23,177 hit

42、 ページ42

それからしばらく3人で話していた。





「マリってね、3ヶ国語喋れるの。だからたまに外国に住んでる恋する女の子も応援しに行ってるんだって。」






私はそれを聞いてびっくりした。





「す、凄い……マリウスくん、、」





私がそう言うとマリウスくんは「そんな事ないよ、」と言った。






するといきなり窓の外が真っ白になった。






「眩しっ!」






私は咄嗟に目を抑えた。






光が収まってゆっくり目を抑えていた腕を離すと、そこにはガタイのいい男の人が立っていた。





すると聡くんとマリウスくんはその男の人を見て急に姿勢を正した。





「ふ、風磨様!?」





2人がそう言うとその風磨様、?って人が喋りだした喋りだした。





「ごめん!聡、マリ。実は……2人が応援している女の子同士、どっちも好きな人が同じなんだ!」





私はその言葉を聞いて驚いてしまった。





(この近くに佐藤先輩を好きな人がいる、?)





すると聡くんが話し出した。




「えっ、それってどういう事ですか、?」

「だから、お前たちが応援している女の子2人、どっちも好きな人があの佐藤勝利ってやつなんだよ!」

「っ、ねえマリ、」

「なに?聡ちゃん」

「マリが応援してる女の子の名前、なんて言うの?」

「え、カナちゃんだけど……」

43、→←41、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの(プロフ) - あかねこさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けるなんて...とても嬉しいです^^* (2020年12月29日 20時) (レス) id: ab9231ad23 (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - この展開ドキドキしました。聡君が消えちゃう時は悲しくなりましたが来てくれて嬉しかったです! (2020年12月29日 19時) (レス) id: 14cacb4dbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2020年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。