検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:8,038 hit

Q 私の運命は? ページ9

次の日の朝

『しっあわせは〜♪歩いてこない♪だーから歩いて行くんだね♪一日1歩 三〜日3歩 3歩〜進んで2歩もっどる☆』
アヴ「随分ご機嫌のようだな。」
『(; ・`д・´)ハッも、モハメドさん!どこから…』
アヴ「『暇だから歌お☆』と言った辺りからだな」
『つまり最初からですね!\(^o^)/』
アヴ「( ¯▿¯ )ハハッ!綺麗な歌だったぞ!」
『ヤメテ!!私の差恥レベルはまだ75よ!』
アヴ「充分では?」

これがついこの前の会話。けれどもホリィさんが倒れ、いざDIO討伐となると皆真剣な表情で無言だ。

アヴ「JOJO。占い師の私がお前の「スタンド」に名前をつけてやろう。」

そして承太郎はタロットカードの中から星のカードを引いてモハメドさんに「スタープラチナ」と名付けられた。

『モハメドさん!私もタロット占いして欲しいでーす!』
アヴ「あぁ。いいぞ。」

ꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)クフフフタロット!中3のときタロットの意味を調べていたから多少のカードの意味は分かる!目指すは世界!確か意味は完璧とか無敵とかそういう意味だから幸先いいんだよね♪

『出てよ!私の運命のカード!』

引いてみたカードを見てみると……見たことないカードだった。他のタロットカードとは違う気がする…そんなカードあったけ?白いカードだった。そこには3つの文字が書かれていた。




【阿保草】



と。

花「(〃゚艸゚)プッ」
承「:( :*'н'*)::;プルプル」
アヴ「これは…………?」
老ジョ「?なんて書いてあるんだ?」

日本人じゃないモハメドさんとジョセフさんには分からないようだ。そして…意味が分かっている花京院は吹き出し承太郎は笑いを抑えようと口を手で隠し震えている。

『だ、誰が〜!アホくさだ〜!!神様そんなに私のこと嫌いなんですか!?!?』
花「き、君らしいカードだと思うよwww」
承「あぁ。お前にピッタリだ………( ◜֊◝)w」

\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ

おじいちゃんの匂い→←第1回イタズラ!【メイク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼アユロ(プロフ) - サナさん» 🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ☆ (8月18日 15時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 好き………………………………♥️( 〃▽〃) (8月18日 14時) (レス) @page33 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 勇者さかなさん» (๑ ิټ ิ)さぁ どうでしょうね〜 (2023年1月18日 7時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
勇者さかな(プロフ) - 友達になりたくないリストにチョコ先生が挙がっているということは少なくとも5部までは行く…ってコト!?(期待の眼差し) (2023年1月17日 22時) (レス) @page31 id: e64a2e1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 作者ライラ・ルナアールさん» .*・゚(*º∀º*).゚・*.お気に召したようで良かったです (2023年1月17日 17時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼アユロ | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。