検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:8,067 hit

フーフー吹くなら皆で ページ18

o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー私 A!今 典明と一緒に波紋の練習をやってみているよ!

『典明!典明!波紋をする時はこういうポーズをすればしやすいよ!』
花「本当かい?……本当だ!血流の中で波紋が身体中巡っているのを感じる」

あ、ちなみに花京院のことは典明と呼ぶことにしたよ!ポルナレフ以外 名前呼びだったからね(笑)
ちなみにオススメしたポーズは両足開き、左手をパーに自分の顔の前に右手は外側に伸ばすような姿勢になったいるよ!(マルクが殺された時のシーザー決意のポーズ)

『典明 本当に初めて波紋の呼吸するの?私より全然上手くない!?ほらもう水ゼリー出来ているしぃ』
花「ようは慣れさ」
ポル「お?なになに何してんの?お二人さん?」
『波紋の練習〜傷とか治すのにも便利だけどDIOとかいう奴は吸血鬼だから太陽のエネルギーである この技は結構使えるんだよ〜!』
ポル「へ〜俺でも使えるかな?✨」
花「無理だろ」
『無理そうwww』
ポル「な、なんだとぉお〜!?」
アヴ「ポルナレフ もう夜なのだから静かにしろ!」
老ジョ「ん?この呼吸法は……波紋か?」
承「あぁジジィが使う妙な技か」
老ジョ「花京院 お前も波紋が使えたのか?!」
『典明凄いんだよ!!私より波紋上手でその才能に嫉妬しちゃうよ〜!』
花「いや僕の場合は祖父達のおかげだと思うよ。波紋が練りやすい肺に生まれつきなっていると思う。」
『謙遜しちゃって〜ꉂ( ˊᗜ‪`⸝⸝)』
承「…………コォオオ」
全員「!?」
承「ゲホ。……難しいな」
『((( ;゚Д゚))エッ!?承太郎さんも波紋できたの!?』
老ジョ「儂と祖母の血を継いでおるからのぅ?しかし承太郎…お前 若いというのに煙草という肺に悪いものを取り組んでおるから上手く波紋が練れないのは当たり前じゃ!」
ポル「よく見るとその波紋から出ている光お前ら違うんだな?Aは赤、花京院は緑、承太郎は青か」
アヴ「色…?よく見えないが」
ポル「( ・´ー・`)俺、結構目がいいんだよ」
ポル「ジョースターさん!俺も波紋使いてぇよ〜」
老ジョ「うむ……一時的ならば出来るが……」
ポル「マジ!?✨」
老ジョ「あぁ。だが肺に指を入れるがその際、今ある呼吸を全て吐ききることで波紋が練れる……はずじゃが失敗したら…のぅ?」
ポル「や、やっぱり俺は辞めておくぜ」
花「賢明だ」
老ジョ「(しかし…花京院の波紋の呼吸の仕方……アイツに似ておる)」

波紋の強さ
老ジョセフ>花京院>ストレイツォ>承太郎=A

┌(┌^o^)┐ウホォ!い(((((ㅍ_ㅍ)ギロリ→←花京院の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼アユロ(プロフ) - サナさん» 🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ☆ (8月18日 15時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 好き………………………………♥️( 〃▽〃) (8月18日 14時) (レス) @page33 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 勇者さかなさん» (๑ ิټ ิ)さぁ どうでしょうね〜 (2023年1月18日 7時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)
勇者さかな(プロフ) - 友達になりたくないリストにチョコ先生が挙がっているということは少なくとも5部までは行く…ってコト!?(期待の眼差し) (2023年1月17日 22時) (レス) @page31 id: e64a2e1fb9 (このIDを非表示/違反報告)
狼アユロ(プロフ) - 作者ライラ・ルナアールさん» .*・゚(*º∀º*).゚・*.お気に召したようで良かったです (2023年1月17日 17時) (レス) id: 9cbcaf04ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼アユロ | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。