検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:427,224 hit

Sweet Night ページ10

「翔太くんの手も顔も好き」


翔「ふふ、何急に笑」


「声も好き」


翔「んふふ笑」


「赤ちゃんみたいなとこも可愛くて好き」


翔「可愛いでしょ?笑」


「うん。…でも、さっきみたいな翔太くんも、好きだよ」


翔「オス出ちゃったよね」




そう言って笑ってる。





「…笑ってる顔も大好き」


翔「もーそろそろストップ。ダメ、恥ずいです笑」




手を繋いだまま顔を隠してしまう。


この時間がずっと続けば良いのにな、なんて、、




翔「…俺も好き」


「えっ?」


翔「もう言わない」


「…ありがと、嬉しい」





今日はとことん良い夢見れそうだなって思いながら目を閉じると、




翔「…寝るの?」


と、翔太くんが拗ねたような顔で見てくる。




「どしたの?寝ないの?」


翔「…というより、寝かせたくない」





その瞬間チュッと音を立ててキスされる。



甘々モードの翔太くんに喜んでいたのも束の間、



翔「さっきスルだけが全てじゃないって言ったじゃん」


「うん…」





確かに言ってたけど…

すると今度は耳元で囁くように話す翔太くん。




翔「Aの弱点見つけたかも」




そう言うと翔太くんの手が再び服の中に入り、私の胸の先端を弄ぶ。



その手の動きと平行して耳を軽く噛んだり、舐めたり、わざと音を立てて吸ってくる。





「あっ…やだっ、しょうたく…やめて」




執拗に繰り返すその動きに自分じゃないみたいな声が寝室に響く。




翔「ごめん…ちょっと無理だわ」





そう言うと、今度はズボンの中に手を移動させ、ショーツの上からゆっくりと私の熱くなりすぎてる場所を触る。




たちまち私は自分で恥ずかしくなるくら声と共に、ビクッと身体をそらせて反応してしまう。





肩で息をしながら、翔太くんの首に手を回して思い切り抱きついた。






翔「…気持ち良かった?」


「…うん…」


翔「…ふふ、可愛い」





今度こそ2人とも疲れ切って、抱き合ったまま甘い夜の余韻を残して眠りについた。








Fin.

期待しないとは言わせない→←Sweet Night



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1749人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希(プロフ) - あと、Twitterフォローさせて頂きました。よろしくお願いします (7月30日 0時) (レス) id: 4a86c3b00e (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - 読みました!次に進みます。お気に入り登録したのってわかるんですね!めっちゃ好きです!これからも楽しみにしてます😊 (7月30日 0時) (レス) @page44 id: 4a86c3b00e (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 由希さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです😭由希さんがお気に入り登録して下さっていたのは知っていたのですが、コメントまで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです🥲この先も短編が続くので引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ (7月29日 23時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - はじめまして、一気にここまで読んで、何回も読み直したりしてます!めっちゃ大好きでなかなか先に進めなくて、本当に大好きだから、何回も何回も読んでます!Twitterもフォローさせて頂きました。これからも楽しみにしてます (7月29日 7時) (レス) @page15 id: 4a86c3b00e (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - ゆきさん コメントありがとうございます!こちらの作品へのコメントは久しぶりだったのでついテンションが上がってしまいました!笑 数ある作品の中から見つけて頂き感謝です( ; ; )今別の作品も連載中ですので、気が向いた際に読んで頂けたら嬉しいです♡ (2021年10月18日 22時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。